topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鍼治療 - 2008.01.29 Tue

先日ご紹介した「進行性脊髄軟化症」の海斗くん(Mダックス)詳しくはこちら
今は動物病院での治療と平行して、鍼治療も行っています。

この日の治療場所はカフェゾーネの店内、椅子の上です

治療前の海くんと何故か興味津々の健太です。
Image224.jpg

「海ママ、おやつ頂戴ね」(by健太)←おいっあんたは関係ないやろっ

では、早速治療開始
Image225.jpg

「電気流しますよぉ」「強さいいですかぁ」なんて先生が話しかけてます(笑)
Image226.jpg

Image228.jpg

海くんはママの手の中でくつろいでいます。

Image230.jpg

「ねぇ海ちゃん、何してんのぉ」by健太

針治療の先生は昨年の今頃私もお世話になった「杏林堂」の先生です

先生んちの愛息子「空(くう)ちゃん(ラブラドール♂)」は超お笑い系!
数々のエピソードの持ち主。
いつかブログで紹介できたらなぁ(≧ε≦oUブッ! です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海ちゃんえら~い。上手に治療して。
病気大変だけどよくなるといいですね。
健太君もやってみたいのかな?
WANに話しかけながら施術してくれるなんて優しい先生だね。
いい先生がいてよかったですね。
でも本当はWAN用は特別治療なの?

バジル子さんへ

先生本業は「お寺の住職さん」よぉU* ^ェ^ *U

時々ゾーネでご挨拶する程度だったんだけど、
昨年私が腰を悪くしたとき、このブログで見ていて
声をかけてくださったのがご縁v-10

ワンの治療は多分特別なのかなぁ。たぶん。
よく分かんなくてごめんなさい。。。

でも、ブログで紹介していい?って聞いたら
気持ちよく了承してくださったから、
相談に乗っていただけるんだと思いますよ。

人との出会いって大切ですね。。。
その出会いを作ってくれる健太に感謝v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/204-32e76e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息? «  | BLOG TOP |  » 【ゲームヘン 軍鶏】 

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

