topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


香月 市民の森 - 2008.02.20 Wed

今日は健太の大好きな「菜の花」を食べに
直方河川敷へGO
河川敷はこんな感じ

河川敷
母さん、菜の花はどこですかいな

今は年度末。河川敷一帯工事で遊べる場所が殆どありませんチッ

はて、何処に行こうカーナビもないし…

でも時間はたっぷりあるし、
車は家から遠くへ遠くへ、健太とゆっくりドライブすることに決定

ふっと目に入った文字
北九州市香月市民の森  
入り口に「犬の糞はお持ち帰りください」  
これって犬の散歩にグーってこと


DSC00071.jpg

DSC00078.jpg
めちゃめちゃいい感じ健太もグーって言ってる
楽しくなってウキウキ歩いていたら…
DSC00081.jpg
ギョ
せっかくいい場所見つけたと思ったけど、季節を考えて歩かなくっちゃだわ
今度は父ちゃんも一緒に来て、近くにあったドッグカフェにも寄ってみようね


今日の晩ごはん
久しぶりにお魚。苦戦しながらだけど完食できました
DSC00082.jpg

シャケ・イチゴ・ヨーグルト
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長いコメントですみません。

またまたおじゃましにきました~v-10
直方の河川敷にはよく行かれるのですか??
もしかして会うかもですね~!!
って・・・もしかしてわたし目撃してるかもです!
でも、黒ラブちゃん2頭引きだったから、違うかな?v-219

そして、香月市民の森も行きますし、その近くのタロハナカフェにも行きますし。。。(笑)
いつかどこかでバッタリを楽しみにしてま~す!
ゾーネさんにはまた暖かくなったら遊びに行きますv-238

健太君もお魚苦手ですか!!
ボスも、生だと食べるペースががた落ちします。
テンションも激落ち~みたいなv-41

それから、今日からじゃがいもを少しあげるようにしました!!アドバイスありがとうございます!
これからも、いろいろと参考にさせていただきます。
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスママさんへ

ボスんちってどの辺なんだろう。。へへ

直方へは半年に1度くらいのペースです。
でもチューリップ祭りには必ず行ってますよ!
健太もチューリップ大好きで、油断してるとパクって(汗)

今回タロハナさんは駐車場がいっぱいで入れなかったけど
どんな感じなのかしら。
健太みたいに知らないワンコが苦手でも大丈夫かなぁ…。

そうそう、
ジャガイモはナス科だから必ず加熱して下さいね

会えたらいいな♪Uo≧∇≦)ノ<
楽しみが増えて嬉しいです。

食べる花

鮭に苦戦したのは、皮の部分が噛み切りにくいからかな?苺にヨーグルト。。。シンプルだけど(価格は高そうだけど)栄養価がありそうですね。健太君、チュウリップが好きなのは食べられるから?ははは。。。ベスちんはナスタチウム大好き!高い所でもジャンプしてパクって!ワンコはちゃんと食べられるものが解っていますね。

マ、マ、マムシに注意・・・しかもリアルに伝わります(・・;)
散歩のとき時々行く山の公園にも昔はヘビの脱皮?したやつがあったりムカデや牛蛙にセミやミミズ、カブト虫…何でもあり状態な感じです(笑)なので夏になるにつれ近寄り難い公園デス( ̄∀ ̄;)

この前健太ママンさんにダイエットのアドバイス頂きましたが、実は私の父が知らない間にご飯をコッソリあげてまして、一日3食食べてるウチのピースとピコでしたi-201そりゃ~太ります...
2食に戻したところ数日でウエスト周りがスッキリです(*^_^*)

ベスママさんへ

苦戦するのは何でだろう…v-236
1年くらい前から急に魚嫌いになっちゃってv-40変なところが親父似?

健太ごはん、値段高そうでしょv-238
でもここは千葉と違って物価が超安v-237
またビックリされそうだけど、参考までに(笑)
イチゴ1パック¥298 ブルガリアヨーグルト1パック¥128 シャケ(冷凍解凍)3切れ¥250(最近高くなって…怒) 
どーだぁv-218

kiyoさんへ

kiyoさんちの公園もかなりスリリング(爆)
我が家の近所も何でもありだけど、カブトムシはないなぁv-159カメ虫は大量にいるんだけど。

ピース&ピコのウルウルお目目に負けたのかしらU* ^ェ^ *U 可愛いお父様だわv-238
理由がわかってよかったねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/207-fc996ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった OU≧∇≦UO  «  | BLOG TOP |  » セミナー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

