topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


買っちゃった OU≧∇≦UO  - 2008.02.24 Sun

うふふぐふふ携帯買っちゃった
最新型じゃないんだけど、どーしてもどーしても欲しかったやつ、
ネットでも「品切れ」ショップでも「完売」
焦った私は堪らずショップの方に探して頂いてようやくGET
やったー

新しい携帯で取った写真
Image003.jpg
綺麗だわぁ(自己満足)

今日のごはん鶏胸肉1枚、白菜、豆腐、小松菜、えのき
調子に乗って新しい携帯から動画です
一生懸命食べてます
う~ん今ひとつだわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな♪いいな♪新しい携帯~e-420
私も変えたいなぁ・・・とずっと思ってるんです。
何せ今持っている携帯は2年以上使っているので、電池の切れは早いはデータフォルダーがいっぱいでカメラ撮ってはPCに送って消去…本体自体もボロボロ~(^^;
動いてる健太くん、見れて感激です!o(≧∀≦o)
食べっぷりがたくましい♪ピースがソフト過ぎるのかな?(笑)

去年私も新しい携帯に換えて楽しくて動画やデコメールやらやっていたら請求に(。。;)
反省しました。
油断めされませんよう。
健太君美味しそうに食べてるね

いいな!

新しい携帯、いいなぁ! えっ?Kiyoさん、2年以上で古い。。。私のは~5年以上。。もうメーカー名も消えちゃってますよ。動画はパントマイムだし。。。。新しいの買おうかな~ 健太君、おいしそうに食べますね。幸せそうだわ!!

kiyoさんへ

2年?偉~い!私は一年半でギブアップ(笑)最初から壊れてばかりだったから自分ではよく我慢したなぁとで、調子に乗って携帯からコメントしてみました

バジル子さんへ

は~い調子に乗ってま~す(笑)仕事中皆でテレビみて誰のが1番画像が綺麗か比べたりしてそれにしても機能が豊富過ぎて料金はパケホだから大丈夫…のはず(^-^;

ベスママさんへ

ごっ5年?マジですか(笑)最長記録かも私の身近に3年の人がいて、その携帯はジックリ見ないとiモードの『i』マークさえ分からない状態ってな訳で勝手にママの携帯想像してます(^-^;でも物を大切に使うことは大事なことですよね!一年半で欲望に負けた私を叱って下さいませぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/208-23904f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ «  | BLOG TOP |  » 香月 市民の森

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

