topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェ - 2008.02.28 Thu

仕事がお休みの水曜日、
八幡西区 ドッグカフェ「taro&hana」さんへ行ってきました

私は「ロールタコス&コーヒー」を注文とっても美味しかったです♪Uo≧∇≦)ノ<

ワンクレープを待つ「健太」&看板犬「hanaちゃん」
まだかな~
厨房を覗く姿が可愛いでしょ(親バカ)
hanaちゃんとっても可愛くて毛が柔らかくてさわり心地良かったわ

これが↓「ワンクレープ」
ワンクレープ
人が食べても美味しいの

初めて行ったドッグカフェでしたが、ご主人&ママさんとってもアットホームな感じで
健太と二人でメッチャ和ませて頂きました。
ちょっと遠いけど、また行きたいで~す♪Uo≧∇≦)ノ<

健太ごはん
ごはん

ほうれん草・かぼちゃ・キャベツ・鶏胸肉
(健太は消化できるけど、皆さんは野菜を小さく切って下さいね)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ!!

タロハナさん行かれたんですね~v-10
もうっ!会いたかったですぅ~!!
水曜日は美容院の日なので、よく行っていたのですが、
最近美容院終わったらなぜかボスのテンションが高くて・・・
パパさん、ママさんもとってもいい方だし、
ハナちゃんもかわいいし~v-238
最高ですよね!!

えっと、v-258は、ゾーネさんまでは40分。タロハナさんへは、近道使って10分。
福岡と北九州の間のド田舎ですv-222

ボスママさんへ

そうなの、お店の雰囲気が癒し系でとっても良かったv-10ビビリマンの健太がいつの間にかすっかり和んでたし、今度はぜひご一緒しませうv-218

北九州と福岡の間…それって健太家じゃん(笑)
ど田舎比べなら負けないわよんv-220牛舎まで徒歩10分v-237ふっふっふ
きっとボス家はうちより少~し北九州寄りのところねv-237

美味しそうなクレープ♪私も食べたいくらいです(/▽\)笑
うちのピースは最近ストレスを抱えているようで、さっきは夕飯に母が揚げ物をした油を冷ますために台所に置いてた揚げ油をゴクゴク……1/5ほど飲んじゃいました(T▽T)
ストレスを減らす為にも少しは忍耐強くなって欲しいのですが、いつもとは違う場所に連れて行って気分転換させてあげるのも良いですよね♪(^-^)

kiyoさんへ

ピースお腹大丈夫だったのかしらv-12

ストレス…これも難しい問題よねぇ。

先日の本村先生セミナー「犬を癒してますか?」での話しに戻るんだけどね。奥の深いことで私もまだまだ修行の身(汗)

お互い気負わず頑張りましょうねv-220イエ~イ

昨日は・・・。

昨日は思わぬところでお会いできて、もうびっくりしました。
ほとんど「読み逃げ」させていただいてて・・・。

あ、そうか。ボスママさんとはゾーネで会われてるんですね。


またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!

ベンジーママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しいやら恥ずかしいやら
ベンジーはとっても優しいんでビックリしました健太も見習わねばだわ(笑)いやしいんぼさんで
またお会いしたいです

ワンクレープ

絶対そちらの方がワンコたちにとってよい物が揃っていますよ。ワンクレープまであって。こちらのドッグカフェって、ただワンコも一緒に入店できるだけで、ワンコメニューあまりないし、あっても定番のささみとかクッキーとか。ワンコも楽しめるカフェ。。。いいなぁ!行きたいわ~  健太君のごはん、豪快できもちいいな~これをわしゃわしゃと召し上がるんですよね。素敵v-238

ここのメニューはワン用人用どちらも美味しい上にお財布にもやさしいんですv-10家から約30キロ離れてるけど、それが苦にならないくらい(笑)
ベス家も一緒に行きましょうv-233

健太のごはんより、ベスちんの大根銜えた姿の方がダイナミックですわよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/209-45d51cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロダンのココロ «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった OU≧∇≦UO

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

