topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロダンのココロ - 2008.03.05 Wed

先日お邪魔したタロハナさんで目にした本「ロダンのココロ」
思わず購入してしまいました
5115D29ZSFL__AA240_.jpg


ラブかな?おっさんみたいな犬「ロダン」とその家族のほのぼの漫画。
ロダンの気持ちと人の気持ちが微妙にズレてるところがいい感じです


健太のごはん
Image006.jpg
鶏胸肉・白菜・豆腐・えのき
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろそう!

この手の本、好きです。 ワンコって表情あるわよね~ 特にラブ。ママンさん、今日の晩御飯はすき焼きですか?で、健太君だけ鶏肉。。。。ってことはないかな? ひとつ質問!冷凍の肉を解凍して生のまま、ワンコのご飯にできますか?

ベスママさんへ

すき焼きだったら良いのになぁv-8豚&鶏でチャンコです。
そういえばすき焼き食べたのいつだっけ(涙)

本村先生が仰るには、豚も国産なら生で大丈夫だけど菌が気になる人は一度冷凍してから与えて下さいって言ってたし、健太もまとめ買いした肉は冷凍してます。自然解凍で与えても全然大丈夫ですよ。v-218

おぉっ!
ももごはんかと思っちゃったくらいそっくり(*≧m≦)=3
なので安心しちゃった。このメニューでOK!って意味で。

この本、笑えそうでいいですねぇ。
聞かれてないけどもも太のおすすめ!はですね
『永遠の野原』です。決してわんこが主人公じゃないけど
必要不可欠な存在で胸キュンラブストーリーで
1冊読む間に5回は涙がこぼれます。(もっとかなぁ…)

もも太さんへ

永遠の野原…全9巻ね!
本屋&ブックオフで探しましたわv-238
どっちにも置いてなくってv-37セブンイレブンのネット販売で検索…これまた無しv-12
ブックオフのネットも無しv-40
何でだぁ~v-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/210-7c260df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退職?転職! «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

