topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


退職?転職! - 2008.03.10 Mon

私事ですが、本日会社を(パートだけど)退職しました。

いろいろ有りました(笑)
でも素敵な人に恵まれた4年間だったと思います。


突然の閉店で解雇通告になるところを、転勤という形で継続雇用して下さったり…
父が亡くなったとき遠いところを通夜に来て下さったり…
腰を悪くしたとき、健太の散歩を手伝って下さったり…
家庭の事情で出勤時間がフレックスになることを快く許して下さったり…

そんなに良くしてくださったのに、どーして辞めるの?なんだけど、
それを語り始めたら長~~~くなるので省略します(爆)

「次の仕事、辛かったら戻っておいでね~」と
送別会でも最後まで笑って見送ってくださったみなさん
幅広い年代の方たちと一緒に仕事をして、私の視野もちょっぴり広がったような気がします?!
ホントにホントに有難うございました。

21日分溜まってた有給休暇、
思いっきり楽しませて頂きま~す♪Uo≧∇≦)ノ<イエ~イ

あっ浮かれてる場合じゃなかった!
息子の受験が有りました(涙)あさってです…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

語るとなが~~い事情があるようですが、とにかく4年間お疲れ様でした。

21日も有給が残ってるんですか??

すごい・・・。

またタロハナさんででもお会いできると嬉しいのですが・・・。

生健太くんに感激でした!

健太ママンさん、4年間お疲れ様でしたo(^^)o
職場で人間関係が良いとは本当に助かりますよね。
私もパート勤めで、人間関係は良い所♪
思い悩むことを上げたら私も長~くなってしまいますが(笑)
そんな事は置いといて、何はともあれお疲れ様でした!
21日もの有給休暇、わぉ♪(@o@)
息子さんのお受験も無事終わりますように(^人^)☆彡

お仕事おつかれさまでした。
でも、次の仕事が決まっているのかな?
ママンさんがおうちにいると健太君は大喜びかも。

おつかれさまでした!

21日間の有給休暇の後、4月から新会社かしら?息子さん同様、フレッシュなスタート!って、まだ受験があるんですね。ママンさんのパワーを息子さんにバトンタッチして頑張ってもらいましょう!健太君も応援頑張って! ママンさん、休暇中は何をするのかなぁ?

ベンジーママさんへ

振り返るとたったの4年なんですよねぇv-159有給は使用期限を過ぎちゃって消滅したのも有るんですよv-39使用期限って言うのかなぁ(笑)

タロハナさんにも行くんだv-220って気合入ってますよぉ。。。
とにかく明日の受験そして卒業式が終ったらですねv-40うぅ

kiyoさんへ

そーなのよねぇ、仕事場って人間関係が一番かもってv-7
こんなに長期の休みって久しぶりだから、気持ちばかり先走って結局いつもと同じ生活を送ってしまいそうな嫌~な予感v-40

だって花粉が凄いんだもんv-159v-159

バジル子さんへ

もちろん次決まってますよ~んv-218
17日は説明会ですv-237

健太とどーやって過ごそうかなぁってワクワクしてたんだけど、
良~く考えたら家に居るのって、私と健太だけじゃなく、子ども達もお休みなのよv-40最悪じゃない?!



ベスママさんへ

新しい職場のことは、
17日に説明会が有りま~すv-220
今はまだ、詳しいことは全然分かりませ~ん(爆)

休みの間…でしょ?
子ども達が春休みってことすっかり忘れてましてv-40今日の夕方思い出しました(涙)

どーしましょv-12
みんな(もちろん健太も)要求はこれv-157「ご飯まだぁ」ですから。。。仕事行ってる方が楽かもですv-37

健太ママー♡→ܫ←♡ アタシです♡ わかります?笑
初コメントです♪
4年間お疲れです!!!!頑張ってた健太ママをおもいだいます…
ホントお疲れでした!!!!有給エンジョイしちゃってください(๑→‿ฺ←๑)次の健太ママの職場乗り込みます笑

natsuちゃんへ

分かるわよぉ(爆)
ご訪問ありがとうってか照れるし(滝汗)

有給エンジョイ…
それがね…3日目で飽きてしまってv-40
花粉症も辛くて、外に出るのが嫌なんだけど、健太とラブたんの新しいデートスポットを開拓しようと、うろうろしてるのよんv-238いいところ有ったら教えてねv-218

natsuちゃんは通い妻v-256エンジョイしてる?新居へのご招待首を長くして待ってるからねぇv-258

やっぱ花粉にやられてますかヾ(;→㉨←)ノ そんな時期だなーと思って…
アタシは今お母さんのパート先の花屋に借り出されて花屋で短期のバイト中で通い妻サボり中ですi-229毎日くたくたですーてか花全然わかんないし!!
犬種なら得意なのに笑
新居…早くご招待できるようにかたずけまーすi-235
健太ママの花粉症落ちついたら今度ランチにでもいきましょーi-80

natsuちゃんへ

花粉症はあの叔父さんも今頃大変なんじゃないかと(笑)

通い妻サボり中ですって?
一緒に住めば問題解決じゃんv-218

花の種類ねぇ…
健太は「食える花」と「食えない花」はとっても詳しいよ。今度伝授して差し上げましょう。

私も食いしんぼだからv-271ランチいつでもOKよん!都合の良いときにメールくださいませv-238ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/211-abef90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式 «  | BLOG TOP |  » ロダンのココロ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

