topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


菜の花のはしご - 2008.03.18 Tue

健太の大好きな菜の花を求めてお出かけしてみました。
勿論食べるためです(目的が不純ですみません…)

雑誌で見つけて行ってみました。
古賀

帰り道、迷子になって見つけました
散歩コースが出来ていて、とってもいい感じ♪Uo≧∇≦)ノ<
福津

見晴台で腰が引けてます(爆)
見晴らし台

「ペット禁止」と書いてあるポスターを、帰り際に見つけました(滝汗)

そのまた帰り道、ドッグランでグレートデンのBOSS君にやっと会えました♪Uo≧∇≦)ノ<
BOSSくんと

おっさん健太は最初に挨拶しただけで、遊ぶ気持ちは全然無し(涙)
BOSS君は何度も近寄って「遊ばない?」って誘ってくれたのに…ごめんね。。。

今日の健太ごはん
Image041.gif

鶏肝・イチゴ・チンゲン菜

せっかくの菜の花畑だったのに、健太の口には合わなかったようで、
2~3口食べて「おぇ~」っとやってました。。。

健太U* ^ェ^ *U今日は落ち着かない母さんに一日中付き合ってくれてありがとうね。
明日はいよいよ公立高校合格発表です。。。。。。。(* ̄∧ ̄*;Uウム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

菜の花きれい!

今頃、ドキドキですね~ママンさん! 近頃、このドキドキが無いわ。。。私。 そうかぁ、家の中でいられなかったのね。健太君、明日もママンさんのこと、頼んだわよ!! 健太ごはん、今日は内臓ね。。これはまだ挑戦できないでいます。骨付き生肉の最初の一歩は何がお薦めですか? 

ベスママさんへ

眠れないから携帯から書いてみたりして(笑)
骨付きで安心なのは1番『若鶏の首』二番『手羽中』。首が手に入らないときは手羽中で大丈夫だってベスちんはラブラドールだもん
骨の量はうんPと相談して下さいね

きれい!

菜の花がきれいですね~~e-420

菜の花の黄色に健太君の黒がはえます!

明日はきっといいお知らせがありますよv-218

今日は健太君参上っ!とってもうれしかったですv-10
菜の花すごくキレイv-237
今週中にボスとわたしも菜の花ツアーしてきます!!

どうかどうか!!合格~でありますようにv-221

菜の花畑とてもキレイですね(^▽^*)
このお写真見てる私がお腹いっぱいになります~♪(^^)
健太くんのお口には合わなかったですかぁ…
次は美味しい菜の花を求めてレッツゴー!!な~んちゃってぇ(≧▽≦;
内臓だった健太くんのごはん、うちの黒い2人の場合は生肉に少しレバーを入れたりしてるのですが凍ってないと食べてくれません(涙)健太くんは内臓系は普通に食べれますか?我が家は生のニオイがお気に召さないのかなぁ…(T▽T)

ベンジーママさんへ

綺麗でしょ私もビックリしました
匂いも春って感じでのんびりお散歩楽しめました
お蔭さまで桜無事に咲きました

ボスママさんへ

私も逢えて嬉しかったですv-238
2ワンのテンションがそっくりで楽しかったわ(笑)

菜の花ツアー「福津」の方がいっぱい歩けて楽しいんだけど、実はペット禁止だから気をつけてね。

お陰さまで、無事合格しましたv-221

kiyoさんへ

健太は菜の花もだけど、どんぐりも好き嫌いがあって、どれでもOKって訳じゃないのよねぇ。。。
あたしには何が違うのかさっぱり分からないんだけど(笑)

鶏レバーは勿論、牛レバーも大好物よv-238お腹が緩くなりやすい砂肝も大丈夫v-218
豚は肉が合わないみたいだからあげてないけどね。

嫌いな子には無理してあげなくて良いらしいよ。他に好きな物で同じように栄養は摂れるしねv-218

合格おめでとう!!

もうね、こちらまでドキドキして、何度もコチラにおじゃましてましたよ。良かった~ 今日は安心して眠れます。って、誰が? 昨日は大ご馳走だったかな?高校までは親もかかわるけど、後はし~らん!で、だいじょうぶだからね~ ママンさんもお疲れ様でした!!

ベスママさんへ

ありがとうございます(涙)私もホッとしました。
息子は早速明日から高校なんですけどね(笑)テストやら何やら…。

高校まで…。確かに。。。
後は知ら~んですね。バンザ~イ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/213-bbdbf837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝×3  «  | BLOG TOP |  » 卒業式

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

