topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝×3  - 2008.03.20 Thu

お祝い3つ

 昨日発表でしたが、息子が無事に第一志望の高校に合格しました。
みなさんのコメント嬉しかったです。有難うございました


 健太、4歳になりました

誕生日はやっぱり好きな人(ラブたん)と一緒に過ごしたいな
SBSH0009.jpg

SBSH0010.jpg



祝い?膳
ステーキ
牛肉・サラダ菜・ブロッコリー
牛肉=めったに買わないくせに、国産は高いからオーストラリア産。ごめんね健太

 我らがソフトバンクホークス、開幕戦勝利

SBSH0004.jpg
・・・あ~ぁ 野球のシーズンが始まったんだ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

ご長男さん、合格おめでとうございます!!

私の友人の子供さんも志望校に合格でしたv-308

よかった~~v-315

もう明日から学校なんですか??

それにしても昨日のお天気は最悪でしたね~。
うちも修了式だったんですけど、健太ママさんたちは午後から学校だったんでしょう??

バタバタですね。

でもうれしいことだからいいかv-433

おめでとう×3

息子さん、合格おめでとうございます!!
こういうのってホッとしますねo(^-^)o
息子さんはipotと携帯をゲット?!かな~

健太くん、4才のおたんじょうびおめでとぉU*^▽^*U
わぉ~牛肉ぅう~♪しかも大きい~♪ご馳走だぁ! byピース・ピコ

ソフトバンクおめでとう!
野球始まりましたねぇ。これで父にTVを取られます(笑)
プロ野球に高校野球。私もすきだから許しますが(^□^;

おめでとうx3

素晴らしいわ!おめでたいことが3つなんてね。息子さん、ほっとして遊び呆ける時間がないのね。。。すぐ4月になるし。。健太君、4歳おめでとう!お嫁ちゃんと一緒なのが一番嬉しいのね。でも牛肉も大きくておいしそうだわ。我が家も先日のステーキ肉事件からは、オーストリア産をおいしく食べてますよ~ ソフトバンク。。。ママンさんの携帯も? 私もよ~

ベンジーママさんへ

有難うございますv-238

ベンジーさんのお友達さんも良かったですねv-218
息子の友達もみんな合格!嬉しさ倍増ですv-162

何だかんだで、家に帰り着いたのは18時前。
ホッとしたからかな?疲れましたv-8

kiyoさんへ

有難うございますv-238

ipotは?ってずーっと言ってますv-37
携帯は1学期中は校内持込禁止だから、それ以降と言う事で落ち着きましたv-218イエ~イ

牛肉170gですv-237大きく見えたかなv-8

私、高校野球も大好きよんv-238
kiyoさんとお父様はプロ野球はどこのファンかしらv-236


ベスママさんへ

有難うございますv-238

3つも有ると、リバウンドが怖かったりするんですがv-39とりあえず私はホッとしてます(笑)
息子はクラス決めの実力テストやら、大量の宿題やらであくせくしてますが、知ったこっちゃ無いですv-222よね。

ベス家もあの一件でオースト産ですか(爆)
もう食べましたか?うふふ。
今度はお値段間違えないでねv-218

携帯はもちろん「ソフトバンク」ですv-91

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
遅すぎ!?今頃、間抜けですね・・・
合格してヤレヤレってところでまたテスト、宿題ですかv-388
こどもたちは大変だぁ。

v-529e-160牛肉がステキ・・・

もも太さんへ

ありがとうございます。
自分で選んだ学校ですもの、文句言ったらバチ当たりです。
でも、問題見ながら「うぉ~」とか唸ってます(爆)

牛肉はグラム100円以下の時だけのスペシャルメニューですv-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/214-66b49ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い «  | BLOG TOP |  » 菜の花のはしご

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

