topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のお散歩 - 2008.03.28 Fri

すっかり春でも福岡の桜はまだなんです。
でも、いつもの散歩道はこんなに緑
DSC00054.gif


稲穂をちょっと頂いたりしてごめんなさい
DSC00046.gif



今日のごはん
鶏胸肉1枚 おから 白菜 シメジ たまご

鶏胸肉の一気食いを動画でどうぞ
たまごを食べているところ・・・の予定が、画像切れちゃったので(汗)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

玉子。。。。

玉子の食べてるところ。。と、思ったら、胸肉一気飲み!すごい!ベスちんも初め、丸ごとあげたら、丸呑みして喉につかえてたので、ひっぱりだして。。それから一口大に切ってます。。。が、それでも良かったんだ~ 改めて、健太君、ダイナミックだわ! 次は玉子、玉子。。。
胃捻転は食後すぐ運動はだめ!だけだと思っていました。朝は5時半に食べて、7時半から散歩だからOKよね。問題は夕方だわ~~ 健太君の忍耐でご飯待ちの動画も是非!

お久しぶりで~~すv-354

此方は桜8分咲きと云う所でしょうか
最近暖かいので、いっぺんに咲き始めて、チャチャとに散歩コースも花見がてら歩いてますi-267

健太君の一気食いというか一気飲み、凄い!!
チャチャは半解凍ぐらいの硬さをガジガジしながら食べるのが好きみたいです。柔らかいと健太君と同じで丸呑みしてしまい、後でゲロッピになる事が多々あるんですi-230

2月のセミナー、両日とも行け無くて残念でしたが、完全復活しましたので、次回はぜひとも参加したいと思います。
又、教えて下さいネi-236

ベスママさんへ

健太もめったに食べない「牛」は今でもオエェ~ってやってますよ。でもほとんど切らない。
スパルタ?手抜き!!!健太頑張ってます。

私も食後の運動だけって思ってたら、食前もって聞いて慌てた一人です(汗)
朝は良いけど、夜が…でしょ?一緒です!!!

玉子&耐える健太 動画がんばってみます(笑)

チャーチャさんへ

お久しぶりですぅ♪Uo≧∇≦)ノ<
完全復活、安心しました!よかった。


セミナーですね!
5月11日
テーマ「オーラソーマ」
「口で説明は難しいけど、絶対受けて欲しい」とのことです。

5周年パーティーの時司会をされた方(先生の友人)が「カラー(オーラ)」について講演してくださるそうです。

私は新しい職場に変わったばかりで教室にも全然行けてないんです(涙)
まだまだ自由を言える身分ではないからセミナーも難しいかな…。

そんな訳で何も分かっていません(汗)
詳しくは先生に聞いてみてくださいませU* ^ェ^ *U
役立たずでごめんなさ~い。

この景色は・・

もしかしたらHが丘かS台??

ベンジーママさんへ

ここはM市Jが丘、我が家の近所で~すv-110
夕方は犬の散歩で賑わう場所ですv-238

Hが丘、S台って何市だろう。こんな所があるなら
行って見たいなぁ~♪Uo≧∇≦)ノ<
今度教えてくださいませv-238

同じ

同じM市ですよ。
○キョウの向こうのほうのことでした。

ちょっと似てたけど、違ったんですね・・。

ベンジーママさんへ

えーv-7正解!!!
○キョウの裏は健太の散歩コースですよぉv-109

今度声かけてくださ~いv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/217-802921e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だから… «  | BLOG TOP |  » 旬のもの

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

