topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇だから… - 2008.03.30 Sun

私の有給休暇も後1日

なのに天気は「雨」

暇だねぇ
DSC00074.gif
健太 「暇~」
DSC00077.gif
健太 「すっげぇ暇」

ちょっと遊ぼうか

DSC00092.gif

DSC00093_20080330212712.gif

DSC00095.gif

DSC00098.gif


私「ごめん…もう止めますぅ」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~~い

健太くん、あんなことやこんなことされてもじっとしてるんですね!!
すご~~いv-424

Hが丘やS台は、父のところのすぐ隣なんですけど、今日父のところに行く途中、健太くんにそっくりなワンちゃんがパパさんにそっくりな方と散歩してたんで、あれ??この近く??とか思って・・・。

Uターンして見てみればよかった。
犬違いでした・・・i-195

耐える犬。。。

いい仔だ~健太君! 暇人母さんにちゃんと付き合ってくれてありがとうね。。。きっとご褒美にご飯も豪華になったでしょう?! しかし、マグカップまで載せるかね~ 今度ベスちんにもやってみよっ! あれっ?健太君、あごの下、白くなってきた?写真の写り方のせいかな?

遊び過ぎ~健太君の顔ったら(笑)
私の横でも雨で暇そうに寝ている黒い奴が一匹
最近家の中で遊んであげてないからなあ。
でも、寝ている時に何か頭には乗せてほしくないだろうやっぱり、ねえ、健太君。

アハハ!!遊ばれてる・・・v-290
ママなにしてんの??みたいな冷めた目の健太君が
最高っっv-364
雨の日はただひたすら寝るって感じですよね~!
今日もおかしな天気だわe-465

ベンジーママさんへ

ベンジーならきっと出来ますよ、
もっと何でもできそう♪Uo≧∇≦)ノ<

あの場所は散歩してるワンコが沢山いて、
黒ラブもいっぱいなんですよ。
旦那に聞いたら最近行ってない・・・らしいから
ママさんが見たのは違うラブかも?

でも、私は週4は行ってる(笑)
家は○キョウから車で5分くらいですv-258

ベスママさんへ

うっv-12
ご飯は「鶏胸1枚&キャベツ」
いつもの粗食だったから載せなかったん遠慮しました。。。
だってこんなに頑張ったのに?!って駄目だしされそうだったんだも~ん(笑)

あごの白髪、実際はもっとハッキリですよ。
元々色素が薄い(フードの頃はまだらなチョコラブでした)から、
3歳過ぎからどんどん増えてます。
めざせカールおじさんv-237

バジル子さんへ

家の中では「追いかけっこ&かくれんぼ」を旦那&息子が担当してるから私はホントに暇v-39

ホントは、体を使う遊びは私には無理なだけ(爆)

健太も分かってるみたいで、私しか居ないときはずーっと寝てますv-75

ボスママさんへ

この頃の天気はスッキリしないよねぇ…。

毎日毎日あんまり暇だから
これは最初の写真から全部ポーズさせてみましたの(汗)

最初は「好きにしてv-7」だったけど、
最後は「いい加減にせぇv-40」の顔でしたね。アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/218-20aace65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春 «  | BLOG TOP |  » 春のお散歩

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

