topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


車の中の健太 - 2008.04.17 Thu

我が家では、
走ればOK、汚れなんて全然気にしない私の車と
常に磨きをかけている旦那の車では、健太の居場所が全然ちがいます。

「旦那号」の健太
DSC00110_20080416122447.gif

最後部でクレートに入ってます。
クレートも好きなので全然OKですが、前にいる私達が気になるご様子

「ママン号」の健太
DSC00164.jpg

運転席と助手席の間に顔を出して
私の肘掛になってる(笑)可愛い奴です


昨日の晩御飯
DSC00189_20080417135908.gif

鶏胸肉1枚・大根(分厚く剥いた皮)・小松菜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「旦那号」の健太君の顔ったら・・ぷぷっ(^m^)
やっぱり前が気になるでしょう。
渋滞にあったときとか隣の車の人が犬を乗せているに気がつくとけっこう喜んでもらえたりして。
そんなときこっちも楽しくなるよね。

うひゃ♪良い肘掛け~U≧ω≦U
私は普段車に乗るとき肘掛けはいらないのですが健太くん肘掛けなら欲しいデ~スv
ピコはいつもハンドルと私の間にオスワリしてるのですが、ハッキリ言って重い!健太くんのようなミニ肘掛けになってほしぃ~(笑)

あれ?

「旦那号」の健太君は、クレートのどこから顔を出してるんですか???

すき間?

ベンジーはいつも後ろの座席でリラックスしてますv-448

おんなじだ~!

我が家も車が2台で同じです。もしかしてご主人もB型?我が夫のはスポーツカーなので、クレートが入りません。なので、後部座席で、私とまったりしています。不経済なのでそろそろ1台にして、クレートを置ける車がいいな!と考えています。健太君はおりこうさんね。べスちんもだいじょうぶかなぁ?このクレートの中で寝ることはできますか?

バジル子さんへ

健太の顔、ブーたれてるでしょ(笑)

残念ながら、健太はめったに気付いて貰えませんよ。
黒いと気付かれにくいのかなぁ。。。
シュワンツも黒いけど、どーなんだろ?

kiyoさんへ

ピコがお膝なんだぁ(笑)可愛い。
でも、まだまだ軽いわよ~!
健太嫁(体重約28キロ)は油断してると運転している私の膝に乗ってきます。
重いって言うより危ない!!!
まさにハンドルが動かせない状態。邪魔です(笑)

ところで、その時ピースはどーしてるのかしら?

ベンジーママさんへ

このクレート、上も開いてるんです!
ソフトクレートだから上にもファスナーが付いてて
夏、暑いからって空けてたら、
いつのまにか顔を出すようになりましたOU≧∇≦UO イエイ!!

ベンジーは穏やかな性格だから、
車の中でもマッタリしてるんだろうなぁ…v-238

ベスママさんへ

う…v-12
なぜ分かるのでしょうか。我が家の旦那はB型です。
でもね、私もB型!しかも旦那とは正反対。B型も色々です(笑)

このクレート、我が家では「健太の実家」と呼ばれてます。
その理由はまた後日(うふふっ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/222-12f6b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤のはずが… «  | BLOG TOP |  » ご飯食べた~い

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

