topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


肉のみメニュー、有りです - 2009.09.28 Mon

1254129910-Image1981.jpg













■ 朝ご飯=ささ身 林檎 ごぼう
■ 夜ご飯=ささ身 のみ
        昼間に父ちゃんから林檎をたくさん貰った様子なので お野菜無しです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太ママンさん、健太くん、お久しぶりですm(^-^)m
覚えてらっしゃいますでしょうか…(><)
ブログ再開ですか!?!?
更新される日を密かに待っていました♪
以前更新されていた分も含めこれからも参考にさせて下さいませo(. .)o
またアドバイスもお願いします。。。(^^;

私事ですが、今月に入りブログをお引越しして、私の名前もkiyoから『りん』に変わりました。
引越し先のURLを貼らせて頂きましたので、
宜しかったらお時間ある時にでもまた遊びにいらして下さいね(^-^)

久々やん!!!

よおー、健太。
デジブック見にきたら、何かいっぱい更新されとうやないv-237
ブログ再開したっちゃねっ!!嬉かぁ~v-238

デジブック、見たじぇーv-237
あれは、どげんして作るとや?すごいね!

僕は目が見えんけん、ままが見て僕に健太の様子ば話してくれた。

嫁のラブちゃんと、仲良く川遊びやらうらやましかぁ~。
二人でラブラブやったらしいやんv-238

また、更新したら遊びに来るね!!

ちょっと。。。。ちょっと。。。

えっ?!ブログ再開! 待ってました!!
久しぶりに豪快な健太君のご飯が見られて
嬉しいですわ~ 
しかし、健太君は牛蒡も生でこのまま食べられるの?

りんさんへ

覚えていますともv-290ご無沙汰してました<(_ _)>
こちらは相変わらず超簡単ごはんですv-356
りんさんのところへ遊びに行きま~すv-344これからも宜しくです

ベル兄ちゃんへ

デジブック見てくれたぁv-8
作り方は簡単らしいじぇ。
ここにも遊びに来てくれとお「ベスママ」んとこのデジブックば参考にしとっちゃけど、うちの母ちゃんはまだまだやねって思うばい

あの時くさ、ラブたんが圧し掛かってきたけんおいら沈んで溺れそうになったったいv-403あんまり怖かったけん、初めてラブたんに怒ってしまったとv-356まぁ痴話げんかみたいなもんたいねv-434

ベスママさんへ

アハハ。こっそり再開してみましたv-356
相変わらず豪快手抜きごはんでしょ(笑)
「ほら食え」みたいな

ごぼうも勿論生ですよ。皮も剥かないしあく抜きもしない。そのまんまです。
りんごの芯をとってるのが珍しいくらいv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/233-79ac8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/28のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 09/27のツイートまとめ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

