topimage

2017-05

 - --.--.-- --


庶民の味方 - 2009.10.01 Thu

1254388757-Image00911.jpg
夜=とりレバー(ハート付き) おから レタス

『おから』は近所のスーパーのお豆腐屋さんで無料=ただ なんです

出来立ておからがポリバケツにドーンと入ってます。

● COMMENT ●

ただ。。

いいね~ 私は1袋¥60で買ってます!

健太の母ちゃんは更新が早かね~(^w^)

うちのままが感心しよったばい!

ホークスはヤバいやん。3位になっとったろ~(泣)
トーナメントもあと残すところ数試合。気合い入れて応援せなねo(`▽´)o

おから、買ってます(。。;
冷凍してもいつも余ります…。

健太くんはレバーでお腹は壊しませんか?
うちの2人は1つを分けても同時にお腹を壊します。
これってレバーがお腹に慣れれば問題ないのかな~と思いながら
どうもごはんにレバーを使うことが出来ません。
ビタミンAが多いから? 改善方法知りませんか~!!

ベスママさんへ

1袋60円?v-12
ただに慣れてる私には考えられない金額です。どの位入ってるんだろう…

ベル兄ちゃんへ

なんかね、携帯でしよんしゃぁばいv-214
でもやり方がよぉっと分っとらんごたぁけん変なかろぉがv-389

ホークス遂に3位やね…v-404近所の姉ちゃんが「健太んちが喜んびよったけん勝っとぉ」とか「静かやけん負けとぉ」とか分るって言いよったv-292恥ずかしかろ

りんさんへ

レバーですね。。。フムフム

健太はブタi-280がダメです。もどします。魚i-276は嫌いで食べてくれませんv-359贅沢者ですi-180


改善方法は分らないけど…
体に合わないものは無理に与えなくて良いみたいですよ。

こんな答えしか分らなくてごめんねi-181
ちなみに、可能姉妹先生の2ワンは「砂ずり」がダメなので与えないそうです。症状?は下すそうですi-230参考まで…。

再開!待ってました(≧∇≦)

わおーv-10(*^o^)乂(^-^*)
健太&ママンだー!!

うれしいなぁ。
またこれからもよろしくお願いします。

この日の健太ごはんを見て最近、内蔵をあげていない事に
気が付いたv-12

もも太さんへ

ご無沙汰してましたv-356

私もコメント書きながら、「げっ!海の物あげてない」って気づいたりして(笑)
これからも宜しくお願いしま~すv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/236-a073b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ(笑) «  | BLOG TOP |  » 足太っ(^-^;

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

