topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セミナー 案内 - 2009.10.15 Thu

                     hand in paw  

今回は福岡市内で行われます。生の本村先生可能姉妹を是非
                                     以下、セミナー案内状より 
------------------------------------------------------------------------------------

“心”と“身体”は、密接な関係があり、健康を考えるためには、この両方のバランスが重要になります。本セミナーは健康な“身体を作り上げるために重要となる“食”と“心”をテーマにして、全6回シリーズで行います。毎回モデル犬の食事の実演を交えながらのセミナーになりますので、犬の手作り食や心との関係について興味のある方はぜひご参加ください。

第一回セミナーでは、犬の食事として一般的になっている「ドッグフードの選び方」についてお話をします。ドッグフードの選び方を誤ると様々な健康上の問題の引き金になります。この機会にぜに愛犬の食について考えてみませんか。

                     「第一回 ドッグフードの選び方」


日時:11月15日(日曜日) 10:00~12:00

場所:福岡ECOコミュニケーション専門学校

受講料:一般4,000円 FEC卒業生無料


第1回  ドッグフードの選び方
第2回  「手作り食」の基本
第3回  犬の体質にあった手作り食
第4回  心の安定こそすべて
第5回  フレンドの遺言状
第6回  AHVMA学会報告会

※2回目以降は原則として、隔月第3日曜日とする

申し込み、詳しくはこちらまで   ハンドインパウ
-----------------------------------------------------------------------------------

生食のパイオニア「本村伸子」先生がなぜ「ドッグフードの選び方」を第1回目に行うのかな?
先生は「食」についての知識は惜しみなく私たちに教えて下さいますが、「皆さんも是非」のような布教活動は行っていません。その理由が回を重ねる度に分ります。
私たちの大切なパートナーとの「心」の関係の大切さを見つめる良い機会になればと思います。

                                    宣伝 係 (笑) 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/247-99053485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたって子は… «  | BLOG TOP |  » 昨日のつづき

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

