topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんたって子は… - 2009.10.15 Thu

「きみまろ」を持って今日は少し遠くまでお散歩。そこで・・・
車にのった「可能姉先生」発見

先生(車の中から)  「案内と旅行の写真届いたぁ」
健太  ジャンプ ジャンプジャ~ンプ (あんた勉強じゃなかったら元気やねぇ
先生  「健太(笑)挨拶しようか」 と 降りてきてくれました <(_ _)>すんません

    健太 先生とハグ    健太至福の時です 

私と先生が話している時・・・   
あ! 健太、先生の車にジャン~プ傷つけました…ホントすみません。

先生 「あはは。コトがやったことにしとくけん
コト君(先生の愛息子黒ラブ)いつも御免なさい

P1020135.jpg
去っていく先生を見つめる目・・・反省の色なし


今週末、健太を連れて、友人と旅行です
息子も旦那も置いてのノ~ビノビ。今年2度目です

今回行く場所はこちら「大分県 湯布院」 LAMORI club さん 大型犬大歓迎の貸別荘です

予約をした時からいろいろな心配りをして下さって、行くのがホントに楽しみになっています
きみまろで沢山写真を撮ってきます(8月の旅行の写真全然整理出来てないけど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑っちゃいけないんだろうけど、、、
つい、車の話…笑わせられました!(笑)
健太くんの見つめる目~!

2人で旅行ですか~♪楽しみですね!
きみまろで沢山撮ってきてくださいね!!
アップ楽しみにします(^^)v

あらら~

寛大な心の持ち主の可能姉先生ですね~ 健太ちゃんは恵まれてるわ! いよいよ。。ですね~ ラモリぱぱ、ままによろしく!って、面識ないけど。。どんな感じかな~ 楽しみにしています。ラモリちゃんたちとも遊べるといいね!いってらっしゃ~い!! PS: 私の早とちりと老眼のせいで、きみまろ。。を。。ざま~みろ!と読んでしまう私って!!お許しあれ!

やってもうたね。。。

健太君もかわらず元気がありあまっているようですね(笑)
だけど、罪をなすり付けられた(?)コト君には気の毒。
本村先生もラブの性格を充分わかってあるから寛大に許してくださったんですね!

あっ、11月のセミナー。待ってましたよ!福岡であるんですね!!
まだ、来月の勤務が定かではないのわからないのですが、休みなら絶対に参加します。。。

りんさんへ

あの目v-389やな感じでしょぉ
でもあの目って良くやってるんですv-292ピーちゃんたちやらないv-361

旅行めっちゃ良かったですよぉ「LAMORI club」
写真整理しなきゃv-212v-356

ベスママさんへ

寛大な先生でしょぉv-10ホントに男気溢れた方なんですv-91
ざまーみろv-425トイレトイレと同じですねi-247でも私は老眼じゃないですよんe-264

ベルママさんへ

普段は呆け~っとしてるんだけど、スイッチが入るとi-229
先生は健太を熟知してるから「あほやなぁ」でその場は終わり。でもねぇ・・・レッスンでどーなるかなぁv-388うふふ
11月のセミナー私も行けたら良いけど…シフトがv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/248-7e77ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

由布院旅行記 お宿編 «  | BLOG TOP |  » セミナー 案内

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

