topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


健太の作品 - 2009.10.31 Sat

健太は一人で留守番のとき庭にいます
Untitled3.jpg
健太トイレトレーニングしてません

           だから

今まで5年間「庭」のいろんな物を破壊してきたけど、お布団だけは無事でした。今までは・・・

P1020308-1.jpg

最近の中でこれが3作目 
「しまむらのバーゲン品」と言ってもちょっとムカついてきました

P1020308-2.jpg

どこまでヤレるか・・・試してみようかなヒヒヒ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~健太くん、やっちまったのね!!
確かに力を込めて作った“力作”!?(笑)スイマセン。
ちゃんと残った部分に乗って最後まで活用してる所がエライね!
ちょっと笑っちゃうけど(笑)そこがラブらしくて好きだわ!!

あっぱれ!

すんげぇ~(-_-#)
健太、おみごと!!すばらしい作品が出来とるやん(笑)

過去の作品もあるっちゃろ?
個展が出来るっちゃないやぁ??
僕が観に行くじぇ~(^w^)

健太は着々と作品が出来よるけど、僕はまだまだ破壊作業が進んどらん(泣)

健太に続くごと頑張るけん(^_^)v

お見事!

きっと綿の量が多かったのよ。この位のぺちゃんこが好きだよ~って、健太君言ってる。。言ってないかぁ! いいですねぇ~ラブのいたずららしくて。作品展目指してるのね。じゃ、写真集待ってるね!!

りんさんへ

「力作」気合い入ってるでしょv-389
たぶん怒られるって分ってるんだと思います。あいつ。
何事も無かった感じで日向ぼっこしてるし…
怒られない「ツボ」を心得てて、怒れないi-179ただの親ばかです(^_^;)

ベル兄ィへ

v-91どげんね。やけん言ったろぉ。兄ちゃんには負けんってv-221

こつば教えちゃぁ。
① 母ちゃんが見とらん時にやる
② 母ちゃんが怒りそうになったら、アイコンして「誰がやったとかいなねぇv-390」って困った顔ばする
③ いつも通りにする

媚たり甘えたりしたら逆効果ばい。とにかくシラを切りとおすv-237 これで完ぺきi-184

ベスママさんへ

処分出来ない物&元に戻せない物 
これなら今から写真が撮れるなぁv-406
近日中に発表しますv-356

でも…1年後には写真集が出来そうな予感v-403待ってみるv-361


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/252-9d403a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肉が無い時 «  | BLOG TOP |  » お散歩会

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

