topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お肉が無い時 - 2009.11.04 Wed

健太26キロ5歳のごはん。ご存じのとおり「生食」です。

生食のメインはお肉。
必要量の計算方法はあるけど、健太の場合1日「500g」以下が適量、です。

でも時々やっちまうんです。「お肉買うの忘れた」ってやつ。

そんなときの健太のご飯はこれです
P1020355.jpg

           「卵」
納豆はオマケです。(たまたま有ったから入れただけ)

可能妹本村先生の指導では「週に1~2回絶食の日を設けることが理想」となっているので、
お肉がないなら絶食すればいいんだけど・・・
私は殆ど実行していませんすみません

買い忘れしないように気をつけている・・・つもりなのですよ えへへ

● COMMENT ●

これもいい。。

これなら我が家にいつもあるわ。。お肉ない時にすぐドライフードあげちゃうけど、いいじゃないね~ これで。。。健太君26kgなのね。。。ベスちん、30kgだ~ 食べることだけが生きがいの仔だから絶食は出来ない。。です。

ベスママさんへ

これね、可能姉先生に教えて貰ったんですよ。
先生も良く使う手とか(笑)

ベスちん、ダイナマイトバディーv-10さすがトンガ王国の御姫様ですわv-425


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/253-73dabd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中毒に気をつけて «  | BLOG TOP |  » 健太の作品

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

