topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイエット 再び - 2009.11.11 Wed

ブログをお休みしている間…
健太は父ちゃんの「朝バナナダイエット」にお付き合いして2キロ太りました
私は精神的ストレスのお陰で?見事リバウンド。10キロ太りました

7月。やっとダイエット始めました 

以前からあったこれ「レッグマジック」
1回1分 足を開いたり閉じたりするだけ。。。が、メチャきつい 
12344.jpg

「置き換えダイエット」私は朝と晩 置き換えました
「スリムアップスリム」
1234123.jpg

この方法1か月で -3キロ  
(途中プールで歩いたりしたけど、原因不明の湿疹が治らなくて挫折)

その後1か月、 -5キロ スルスルスル~と痩せました。

秘密は簡単。ビールを止めたからです  


みんな「な~んだ」って言うけど、私にとっては運動より食事療法より辛かったです



あと -3、4 キロ 痩せたいな~と思いながら2週間前から
 ビール復活我慢の限界です。湿疹も治りましたよ

なので、話題の骨盤ダイエット やりま~す

123412.jpg

こうやって見ると流行りのダイエットを追いかけているような気が・・・



            カイロプラティックにも通い始めました。今から2回目行ってきます~
             旦那と息子には内緒ですから

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃまっ!

10kg増~で、それからまたするすると痩せた~?いいなぁ!私はだめだわ~ 太ったら着物着ちゃえ!だし。。。カイロプラティックで、以前娘のO脚を治しましたよ。でも、自己管理しないと元に戻っちゃう。。。スリムになるとおしゃれが楽しめると分かっていても、食欲に負けちゃうし。。。ぶつぶつぶつ。。。たくみんさん、がんばってね~ 

一瞬健太くんがダイエットかと思いましたが、たくみんさんなのですね!
置き換えダイエット、凄いですね(*゜▽゜ノノ゛☆
しかもちゃんと数字に表れてるんですね♪更に凄い!
スリムアップスリムは量もあるけどどれくらい腹持ちしますか?(・・)
一番ピークの体重から最高私も10kg痩せた事ありますが、自然に長期でトータル的に(^^;
今はまた4kg程増えましたが何せ増える前は40kg切ってしまって…痩せすぎも体に悪いですから気を付けて頑張って下さいねo(^-^)o

ベスママさんへ

ママさん、また独り言かしらv-391うふふっ
そーなんですよ。カイロプラティックは自己管理が出来るように導いてくれるって感じですね。私は食欲じゃなくてビール欲に負け負けです。今日もそのことを諭されましたが簡単には行きませんよねぇe-264
お嬢さんその後どーですか?美脚のままですか?v-517ドレスじゃ見えな~い

りんさんへ

健太は「これ以上太らせたらダメやけんねv-403」と先生から注意されてますv-406
旦那が甘ちゃんだから私が与える量を加減してます。他人(犬)の管理は出来るのに、自分の管理は出来ない私って…v-406
スリムアップスリムの腹もち、やっぱり最初は辛いですよ。でも慣れれば全然平気v-433

でもね、りんさんは痩せすぎv-363ダイエットは体脂肪25%以上になったら考えて頂戴ませ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/255-dfe170d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシオ «  | BLOG TOP |  » 中毒に気をつけて

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

