topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんな頑張れ! - 2009.11.24 Tue

          ワールドグランドチャンピオンズカップ  通称 グラチャン
女子は惜しくもメダルを逃したけど、男子は快進撃で見事銅メダル素晴らしい試合の毎日で、我が家も盛り上がりました。

健太家にはバレーボールに全てを賭けるセンタープレーヤーがおりますが、
1234567_20091124000420.jpg
期末試験真っ最中だと言うのに毎晩熱心に応援しては爆睡

その息子のバレー部顧問の先生が私の職場に(ウィークデイ午前中5時間)研修に来ています。
期間は3か月間(長っ)
試合でしかお会いしたこと無かったから怖いイメージだったけど、実際にお話しするととても気さくで楽しい先生。息子が尊敬するハズだ。

今週末は「新人戦県大会」2年振りの県大会出場!
部員の多くはインフルエンザに感染済み(笑) 頑張れ「○高

ってな訳で、健太は週末のお留守番頑張ってね
P1020416_20091124002105.jpg





● COMMENT ●

みんな頑張れ!

健太の兄ちゃんの学校、すげぇやん!!
健太の兄ちゃんもその県大会とやらに出場するとや?
母ちゃんも張り切って応援に行くとやろうね。
健太は留守番みたいやけど頑張りやい★
健太。軍手っておいしいと??

ベル兄ぃちゃんへ

兄ちゃんはセンター(速攻&ブロック担当)やけん出るっちゃがv-221
母さんも父さんも行くげな。だけんおいら一人でお留守番v-403つまらん…

軍手やろぉ。。。兄ちゃんが時々おいらにくれるっちゃんv-343
食えんばってん引っ張ったり破ったり色々出来て楽しいばい。兄ぃちゃんもやってみてんv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/257-6bf19ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年2度目のレッスンで «  | BLOG TOP |  » ヘルシオ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

