topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年2度目のレッスンで - 2009.11.25 Wed

本村先生主催「ハンドインパウ」
今年2回目のレッスンへ行ってきました
(イベントには沢山参加しているので久しぶりな気がしない…)

先生「健太なにする?」
私  「キムタクのイエーイがしたい

ってな訳で今日は「イエーイ」(ハイタッチ)の練習
健太さん、右手?左手?出した手はどこに置くの?ってな感じでアタフタ。
それでも何とな~く手を出せるようになって来ました偉い!

でも…

高い位置に手を出せないのはバランスが悪いってことで、姿勢を矯正。
今までとやることは同じなのに、ちょっと姿勢をいじられただけで自分を見失ってました


頭真っ白で別人の顔になってます
Image0361.jpg

今日は久しぶりに頭を使ったのでかなりお疲れの様子。早い時間から爆睡してます。。。
明日は復習しようね イエーイ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃ~!

ブログ完全復活してたんだね。
ごめんよ~今まで全然気付かんかったv-401
健汰くん、↑写真、別犬やんかv-356
この先生は私の知ってる先生?
がんばれ健汰くん~v-363

リンクしても良い?v-410

空ママさんへ

こっそり再開してましたv-356リンク勿論OKですv-354よろしくお願いしますv-435
そう、この先生はあの先生i-175健太もレッスン以外だったらチューしに行く程大好きな先生よv-347
健太はレッスンのとき、大抵こんな顔になるんだよi-235可愛いやろっ(笑)

そうそう!ピースがパピーの頃に宝探しゲームをよくしましたが、頭を使うのか…その後爆睡してました!!
これって何歳になっても同じなのかなぁ♪
最近頭を使う事をさせてないので何か挑戦してみようかなっ"o(^▽^*)
先生のレッスンやセミナー、いぃな♪
静岡でもあったら有給取って参加したいくらい!羨ましいです(≧▽≦)

りんさんへ

脳トレは幾つになってもお勧めですよv-218
運動より疲れるらしいので、我が家では雨の日は脳トレの日になってますv-461凄く疲れるみたいよ(笑)

トレーナーの先生はS先生(全国5本の指に入るらしい)です。ハンドインパウのレッスンのメインはS先生i-184その傍で、本村先生の鋭い優しい目がi-229うぅ

先生のセミナーは東京・大阪 では行われているみたいだけど…遠いよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/258-b38a3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕飯 と 健太ごはん の関係 «  | BLOG TOP |  » みんな頑張れ!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

