topimage

2017-09

 - --.--.-- --


浅田次郎 さま - 2009.12.07 Mon

私の趣味のひとつ。読書。
とは言っても読むジャンル殆ど「ミステリー」と「マンガ」ですが。
マンガも立派な読書だと信じてます

歴史物や文芸書が苦手な私だけど、この先生の本は大好きです
「浅田次郎さま
10年ほど前、サイン会にて(私が痩せてる
厚かましくお願いした ツーショット&私宛でサイン 
P1020405.jpg
P1020406.jpg

このサイン入り本は家宝なので読む事は出来ません。
ってな訳で文庫買いました
P10204621.jpg
1月よりNHKで放送開始だそうです。私はこの本で浅田次郎さまに惚れました。是非

P1020461.jpg

● COMMENT ●

あら♪たくみんさん♪お綺麗な方ですね(*ノoノ)ポッ
マンガも立派な読書だと私も思いますよ~~
特に本を読む事が少ない私としては、雑誌でさえ読書気分です(笑)
サイン入りなんてホント家宝物です!折ったり汚す事はできませんよねo(><o)
健太くん、、、バンザイして寝てる姿かわいい♪
うちのはお腹見せてバンザイして寝てる時があります(--;
気が緩んでるのか防御してるのか…(笑)

健太君出番無しでもすねないでね。
ミステリーは読み出すと止まれないので困ります。最近読書離れの私ですがノンフィクション物が好きです。
たくみんさん美人~
また、お顔、チラ見せしてくださいね

ぼかさなくても~

ほらっ!お顔出しましょ!美人さんなんだから。。。浅田次郎さん。。私も好きで何冊も読みましたよ。ぽっぽやは私の好きな健さん主演だったし~ 健太くんのあしは宙に浮いてるの?

りんさんへ

サイン本(3冊)&写真達はそれら専用の引き出しに入れ時々眺めるのみ、私以外は触らせませんi-175
健太の寝相も腹だし防御姿勢だよねi-277逆に開脚バージョンは緩み過ぎって感じだしi-229最近は私の足元で大の字になって寝るがブームのようです。狭っi-201

バジル子さんへ

バジル子さんはノンフィクションはどんな物を読みますか?
私が読むノンフィクションはワンコ系ばかり。絶対泣くので、読む時間や場所を考えないと大変なことにv-399

この写真の頃は10年後にこんなに太るなんて思ってもみなかったなぁi-240うぅぅ

ベスママさんへ

あと3キロ痩せたら顔だし考えようかなぁ…うそですv-431
浅田次郎さまの本はどれが好きですか?
私は「天切り松 闇がたり」と「きんぴか」が一番かなv-343エッセイも好きだし、とにかく好きです(笑)
鉄道員、勿論映画行きましたよ。健さんってどーしてあんなに魅力的なんでしょうねi-178
あっ、新人戦は健さんの出身校に負けたんだったv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/260-2e6448f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/07のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 夕飯 と 健太ごはん の関係

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

