topimage

2017-10

 - --.--.-- --


作品展 - 2009.12.21 Mon

健太作品展へようこそ

犬小屋 
12341.jpg

リビングの網戸
P1020388.jpg

ソファー
P1020384.jpg

芝生を剥がして落とし穴を作成
12342_20091221182217.jpg


室外機の横にも落とし穴
12343.jpg

あの「しまむら」ブランド 布団 (ベル兄ィちゃんもこんくらいせなばい by健太)
P1020433.jpg

ホントは良い子なんですよでも最近ごみ箱が気になるようで…

● COMMENT ●

健太♪すごかぁ~!みごとな作品の数々、感動したばい(≧∇≦)

僕も犬小屋は健太に負けんくらいかじりまわっとるよ(笑)

落とし穴を作るのもお得意じぇ~(^_^)v
ばってん、布団はまけた!
僕の「しまむら」ブランドの布団は破けてもない(泣)

今度はゴミ箱やね~♪
母ちゃんが見とらん時ばねらって制作にとりかかって、完成せんとやね☆

第2回の作品展を楽しみにしとるよ!!

あっぱれ!

さすが男の仔だわ~ ブランドの布団なんて、お見事!もう尊敬しちゃう! べスちんはおてんばだけど、最近は破壊活動しなくなったし、穴掘りは全くしませんね~ 次はゴミ箱狙い? 我が家のゴミ箱は高いところにあって、ワンには届かないようにしてます。じゃないと、ほらっ、やっぱり!ね。。。健太ちゃんはがんばれ~ 作品集2もすぐ。。でしょ?

健太大先生、す、すばらしい作品達ですね。
やはりこのすばらしい作品を生み出すには想像力と破壊力、元気、やる気、根気、そして、なにより楽しむってことでしょうか?

fc2調子良くなりましたか。

ベル兄ィちゃんへ

落とし穴に母ちゃんが落ちたら楽しいっちゃんねぇv-391兄ィちゃんのママは落ちんv-362
お布団は楽勝やったけど、ごみ箱は硬かけん壊れんっちゃがv-356

ベスママさんへ

え~っベスちんは破壊活動しなくなったですってv-405破壊癖は直らんって聞いてたのに…違うのかしらv-390ベスちん家のあのごみ箱(しっぽで開くやつ)コストコで見つけましたv-344作品集2、出来ないように私が(笑)頑張りますv-91

バジル子さんへ

多分、楽しんでるんでしょうねv-389「誰がしたとねv-359」って聞いたら「誰かいな。いけんよねぇ」みたいな顔(v-212してるしi-230
fc2やっぱり変v-358私だけかしら…

健太くんお見事だね♪
落とし穴…にチョット笑えました(//▽//)
我が家もゴミ箱を今でも狙います~多分『味見出来るものいっぱい』と(苦笑)
だから今年からゴミ箱を高い位置にしました~(汗)
健太くんも作品作りはまだまだ健在ですね~我が家もだけどぉ(笑)先日もスリッパを…(;゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございました

ケンタまま!!
クリスマス会でチキンヘッドありがとうございました(≧▼≦)
がっつり丸呑みしました!
     ラブお

りんさんへ

落とし穴…私が嵌る度に健太はしっぽ振ってますv-359
リビングのごみ箱…息子が菓子パンやお菓子の包み紙を入れるから、健太にとって宝箱になってますv-356
りんさんちのスリッパの犯人はどっちかしらv-391

ラブお君へ

気に行ってもらえて良かったぁv-238
ラブおはクリスマス会楽しかったv-236先生の横で固まっとったけん、心配やったんばい。帰ってから爆睡したっちゃないv-236
                       by健太

レッスンの日爆睡です(笑)
でも皆さんにかわいいって言われたぁ~って
自慢気に母に喋ってました(^^ゞ
ラブおもソファー破壊してます(笑)
ゴミ箱はフタ付きにして踏み台の上に乗せました!
残念そうにゴミ箱みてます(笑)

ラブお君へ

やっぱりね(爆)
みんなに「可愛い~v-238」って言われた時のラブお君の澄まし顔v-363とっても良かったよv-426
レッスン一緒になった時おいらの事宜しくねv-286健太


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/265-6c833c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 12/16のツイートまとめ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

