topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クリスマス - 2009.12.28 Mon

久々においらが更新するけん by健太

もうみんなは正月の準備で忙しかろうけど、聞いちゃってん
クリスマスイブ
父ちゃんと母ちゃんが結婚して初めて二人きりのイブやったとげな。
姉ちゃん仕事やし、兄ちゃん…デート?
どーやって過ごしたら良いか分らんって母ちゃんが困っとった

いつも散歩に行く「グローバルアリーナでクリスマスキャンドルイベントが有りよるばい」 
って教えてやったら、早速行くことに勿論おいらも一緒くさ


ほら、綺麗かろぉ
P1020495.jpg
父ちゃんと
P1020496.jpg
サンタさんと…エズかったUntitled1.jpg泣いてしもた…

やっぱおいらはこれが一番よか
6P10205125.jpg
あれれケーキはどこプレゼントは

● COMMENT ●

おとなのクリスマスね!

あらあら。。夫婦ふたりでどう過ごしたらいいかわからん!って。これからず~とそうなるのよ~ べスちんみたいに仮装させて遊ぶとか。。男前健太君はやらないかぁ?でもサンタさんとの2ショットはいい感じじゃない? で、プレゼントは何だった?

「骨付き肉は男らしく」か、たくましきかねえ九州男児だから、健太君は。
シュワンツは歯が欠けて抜かれちゃったからもう、硬いの食べさせられないのだ~(泣く)
健太君も気をつけてね。

骨付き肉がプレゼントですか?

父ちゃんと母ちゃんと3人で楽しいクリスマスやったっちゃね~♪
サンタさんとも2ショットでよかねェ(^w^)
父ちゃん、母ちゃんは2人っきりでラブラブやった?

僕のクリスマスは仮装でなんべんも写真ば撮られるし、美味しいごはんはずーっと待たされてから、疲れた(泣)

プレゼントはなんばもろうたとや?

ベスママさんへ

遅くなりましたv-421今年も宜しくお願いします。v-435
夫婦二人になる…仮装させる…なる程(笑)ベス家のように!ですね
健太には頑張って貰わなければv-391

バジル子さんへ

遅くなりましたv-421今年も宜しくお願いしますv-435
健太には、骨付き肉がプレゼント…ってことでv-393
シュワンツ君、歯はどんな風になっているのですかv-361健太は特にチェックしたことないので、これからどんなことに注意したらよいのかなぁ…

ベル兄ィちゃんへ

兄ィちゃん遅くなったばってん、今年も宜しくねv-290
クリスマスの日は、いつもの通り、二人でおいらの話しばっかりしよったばいv-389他に会話は無いっちゃろかv-356
そんで、プレゼントが出てこんけん、朝枕元にって思ったっちゃけど、結局何にもなかったばいv-292
母ちゃんが「健太はもうおっさんやけん来んよ」げなv-359兄ィちゃんとどっちが辛いっちゃかねi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/266-a727f411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします «  | BLOG TOP |  » 作品展

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

