topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします - 2010.01.07 Thu

気がつけば2010年になって既に1週間経ってました

今更ですが…
       あけましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いします



P1020557.jpgP1020560.jpg


今日のご飯 【鶏胸肉 春の七草】
P1020547.jpg


今年はお勉強頑張ります。   かな?   by健太
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
健太くんナイスな被り物かと・・・(笑)
でもあれ??健太くんのごはんにしては今回お野菜が多いですね!
うちはもっと食べてるのだろうけど(^^;
七草食べて今年も元気に過ごしましょうね♪

今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

変な物の乗せられても、お利口さんな健太君
やっぱり野菜は原型のまま食べるんですね~~
チャチャだったら間違いなくたべませ~~ん(笑)

りんさんへ

かぶり物もコスプレも苦手なので、こんな感じでごあいさつになってしまいましたv-356
野菜多いでしょ(笑)だから次の日は肉のみDayでしたv-426でもミカンやバナナはしっかり食べてたけどねv-389
今年も元気に宜しくお願いします<(_ _)>

チャーチャさんへ

健太は「よし!って言われたら食べられる」と思えば鼻の上に何を載せても一生懸命頑張りますv-290でもハナパクは下手ですよv-356
基本あんまり小さくしません。先生に言われて擦り下ろしたりしてみたけど、健太は逆に合わないようで…。手抜きの結果なので自慢できませんがv-393今年も宜しくお願いします<(_ _)>

素敵なかぶり物

大根もセリもよくお似合いよ~健太君!それに正面から見ると、ハンサムだわ~いつもアップでブログUPして~ 我が家は七草しませんでした。この連休中に。。と、思っていたけど、やっぱり忘れそう。。適当大好きのベス家を本年もよろしく!です。

今年もヨロシク!

たくみんさん。
ちょっと遅いけど「明けましておめでとうございます!今年も昨年に続きよろしくね~」
健太君も七草を頂いたのね。
我が家は日本の風習とは無縁なので、七草の事なんてすっかり忘れてました(笑)
七草の種類なんて全部言えないし(汗)
ベルから健太君へ新年のごあいさつ!
「健太、今年も破壊活動に励もうじぇ~(^_^)v 健太のかぶり物よかねェ~!かぶった後は食べられるけん必死に耐えてるのが、伝わってきたばい★」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/267-ff7217a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/09のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

