topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パウでお勉強 - 2010.01.16 Sat

今年の目標=お勉強

☆先日の水曜日 健太編☆
昨年からチャレンジしていたキムタクの「イエーイ」(ハイタッチ)
ほぼ完成することが出来ましたみなさんにも披露したいけど、顔が真剣すぎて可愛くないので彼の名誉のため?やめておきます。
そして次に出された課題「礼」(後ろ脚は立った状態で前足は曲げて二等辺三角形の状態)
これはまだまだおやつがないと出来ませんので宿題。。。

☆今日 私編☆
本村先生の学会報告会セミナーに行ってきました。
今回は「消化器系と皮膚疾患」についてでしたが、食べ物が腸に与える影響の大きさに改めて驚かされました。先生のお話は人間にもとても参考になるのですが、今日のお話は特に参考になりました。
健太、質素なご飯でもオヤツが貰えなくても頑張るんだよ


健太ごはん   今日のテーマ=頭が良くなりますように。
P1020582.jpg
鶏頭 鶏肝 いちご 白菜
P1020590.jpg

さて、明日は息子の春高バレー県大会個人の写真まで入った立派なパンフレットまで有るし応援頑張るぞ
健太、お留守番頑張れ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健太もたくみんさんもお勉強ば頑張りよるっちゃね☆

僕とままは、お勉強とは無縁なので…毎日、食っちゃ寝のお気楽な生活ばい!

お気楽やけん、ままは太っちょになってきよる(笑)

あっ!兄ちゃんの試合はどげんやった?
健太はお留守番頑張ったや~??

セミナー、行きたかったです(;>_<;)ビェェン

先週木曜日、娘が39.9度の熱を出し、インフルエンザの疑い濃厚(簡易検査では陰性でしたが、タミ〇ルで熱は下がったので)で、病気の娘をほったらかしで出かけるわけにも行かず、泣く泣く断念・・・

うわぁ~久々に見た鶏頭
栄養満点のご飯ですね(^_-)-☆

次回のセミナー、わかったら教えてくださいませm(__)m

ベル兄ィちゃんへ

留守番頑張ったじぇ~v-91
ちょびっと寂しかったばってんお天気良かったけん助かったばいv-8
母ちゃん勉強はしよるごたぁけど、だけんって何も変わらんばい。多分、分っとらんっちゃろーねv-389

チャーチャさんへ

お嬢さん大丈夫ですかv-236うちの息子も早々にかかりましたが10代なのでリレンザを処方されました。チャーチャさんは大丈夫でしたか?
鶏頭は安~く手に入るので月に一度注文していますv-532
セミナー了解ですv-433


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/270-8a32ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若さでアタック! «  | BLOG TOP |  » 01/11のツイートまとめ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

