topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ベスママ’s in 福岡 - 2010.01.25 Mon

黒ラブのベス姫を中心にママさんの多趣味でパワフルなブログ
BETH & Food

そのベスママさんの手作りの品々の個展を開きたいと思います。
ベスママ’s in fukuoka
P1020593.jpg

いつも私のバッグの中にはこれ
P1020597.jpg
P1020596.jpgP1020617.jpg
カードを沢山もっている私の為に2冊作って頂きました。

中はこんな感じP1020595.jpg



健太お散歩バッグ
P1020616.jpgP1020594.jpg

そして今日届いたアームカバー
健太に自慢しているところ
P1020613.jpg


ベスママの作品って使いやすいデザインとソレイアードと言う素敵な生地を使用しているからオシャレ度UPした気分になれます
ベスママからの荷物が届くたびにワクワクしています。本当にありがとうございます

● COMMENT ●

かわいいですね。
アームカバーもいいな。
健太君、自慢はいいから早くごはん作ってって思っているかな。
今、気がつきましたがSMAPのファンなんですね。
やっぱりキムタク?
先日、SMAPキムタクファンの犬知り合いに
「私は誰かと言ったら吾郎ちゃんだな」って言ったら
「変わってるね」と言われました。
そう?

バジル子さんへ

健太の気持ち、ばっちりその通りv-290さすがです(笑)
「キムタク」ファンですv-347こちらも正解v-424
SMAPはずーっと好きで必ずコンサート行ってますi-184勿論ファンクラブ入ってますi-88
一緒にコンサート行ってる友達は吾郎ちゃんファン。数より濃さで勝負かなi-80

ベスママさんに拍手!

コメント、遅くなりましたm(_ _)m
先日、携帯からコメントを入れようとしたらはいらなかったんです(泣)

ベスママさんって器用なんやねぇ~★

私は裁縫と言われるものは大の苦手で、過去にお弁当用の袋を作ったんだけど…半日もかかったよ(恥)

ベスママさんはお料理もお上手だし、女性のかがみだわ♪
尊敬しちゃう!

お久しぶりです!
手作りっていいですよね(^^
私も息子のスタイとか手作りしましたけど、
手作りのいいところって、自分の好みに作れるってことです(^^

でも、全然器用じゃないから、縫い目とかガタガタです(^^;

ベルママさんへ

ベスママ凄いよねぇ~v-238
色々な事にドンドンチャレンジしているし、毎日の生活を楽しんむ力を貰ってますi-184
私も裁縫全然だめ。布を動かさず自分が動くタイプですi-230

小ボスさんへ

偉~いv-424スタイって曲線ばかりで難しそうi-84頑張れお母さんi-234
私も裁縫とっても苦手だけど、入園の時は手提げ袋やお道具入れ等など、お遊戯会では衣装まで全部手作りi-182懐かしいなぁ。。今はそんな事しないのかしら

あれまぁ!

私の個展が開催されてるなんて知らなかったわ! しかし、ありますね~ 私より?持ってる。。。エコバッグないし~カードケース一つだし~ おだてに乗りやすいから、次回は。。。たくみんさんの布を動かさず自分が動くタイプ。。笑いました~畳職人さんみたいだね~って! あっ!その素質ありかも?

ベスママさんへ

こうやって見ると沢山ですよねぇ。全部いつも愛用させて頂いてます!有難うございます。
ママさんの小物ってパワーが宿ってるのみたい、アームカバーのお陰で今はお料理頑張ってます!
今度は何お願いしようかなぁ…なんちゃって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/274-ca9d64d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨女なのかも… «  | BLOG TOP |  » 若さでアタック!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

