topimage

2017-11

 - --.--.-- --


雨女なのかも… - 2010.01.31 Sun

どーしてかしら。今年に入ってから、私がお休みの日は「雨」
何が困るって、布団干したい、シーツ洗いたい、あれもこれも洗いたい!
家の窓全開して空気入れ替えたい(寒いからホントは嫌だけど)

晴れの日が無いわけではないけど、そんな時に限って用事が有って出来ない。
今日は久しぶりの日曜日休みだったから、健太とラブたんがデート出来たらなぁと思っていたのにやっぱり雨。散歩も出来ない。

家族もそれぞれ忙しくて、家の中には健太と私だけ。色々遊んだけど間が持たなくて二人で昼寝。
子ども達が小さかった頃の雨の日を思い出した一日です。

     P1020640.jpg
    
                健太はおっさんだけどね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/275-53fd2b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/31のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » ベスママ’s in 福岡

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

