topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分、我が家流 - 2010.02.03 Wed

今日は2月3日節分。
でも我が家は、旦那さま(特別に様をつけたりして)の誕生日。
一人暮らしをしている娘から小包が届きました。

~お父さんへ~
5○歳おめでとう。いつもお仕事お疲れ様です 
   中略  
一緒にお祝い出来ないけど近いうちに帰ります。

娘から初プレゼント&手紙でホントはとっても嬉しいに決まってるけど、
この商品ではちょっと複雑だった様子。
P1020642.jpg
                 ↑モミダッシュ
シャンプーの時に使う頭皮マッサージ機らしい。
男の人って繊細なんだなぁと改めて痛感した日でした。

健太も誕生日パーティーメニュー?
P1020647.jpg
シイタケ・ブロッコリー・大根葉・ゴマ・(ちょっと贅沢)馬肉
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お祝い!

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。五十路の会へようこそ!!たくみんさんはまだまだね。。私はね。。50歳になったとき、20年後の自分を見据えて元気でいる為に今できることをしよう!と思いました。それからは家のリフォームもしっかりと。。床暖もね。きっとその部屋が夫婦の憩いの場になるだろうと思って。老後も楽だけど、今も心地よくいられるように。。。お嬢様は離れてみて、親を思う気持ちが強くなったんだと思います。いつまでも若々しいお父さんでいて欲しいって願いですよね。でも本人はそう見られてることに気づかされ複雑な心境かも? 母親はなんでも貰うと、ありがとっ!!ですけどね。 健太君、生椎茸だいじょうぶですか?!ベスちんにはいつも煮てるけど、今度は生にしようかと。

ベスママさんへ

ありがとうございます。旦那は数年前から五十路会会員(笑)
まだまだ大学入学を控えた息子が居るから、今が精いっぱいな状態だけど、ママさんの20年後って話しとっても納得です!今から少しずつでも準備しなきゃですね。娘は色々あったけどあっと言う間に大人になっちゃって嬉しいような寂しいような…です。主人が娘にお礼のメールをしたけど返事が返ってこないって寂しそうにしてますよ。

「キノコ類」も基本生ですよん。でもすり潰さないと消化しきれない仔が多いようです。お試し下さいませ。

遅ればせながら「パパさん、お誕生日おめでとうございます☆」

お嬢さんからの初プレゼントは複雑だったようで…。

娘としては、いつまでも若々しくダンディーでいてほしいという気持ちで贈ったのだろうけど、本人は「こういう物が必要な年になったのか」と自分の年齢を痛感したんでしょうね(>_<)

お嬢さんの思いもわかるし、パパさんの気持ちもわかるなぁ!!

ベルままさんへ

ありがとうございます。
一生懸命育毛剤使って頑張ってるからと思って娘は選んだんだと思うけど、発送伝票の表書きに「マッサージ器」って書いてあったから、腰痛持ちの主人はそちらを想像したみたいで、「こっちかぁ…」ってションボリ。私だったらダイエットサプリとか貰ったら大喜びするけどなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/276-a9b5dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょび~っとだけど «  | BLOG TOP |  » 01/31のツイートまとめ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

