topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょび~っとだけど - 2010.02.06 Sat

今日は春高バレー福岡県大会決勝。観戦してきました。
テレビ中継や各校の大応援団、独特の雰囲気の中でプレーしている子ども達を見ていると、胸がジーンとしちゃったりして。
3210.jpg
そして、そのセンターコートを目標に頑張ってきた、観覧席で見ている沢山の他校の生徒たちを見るとまたまたジーンとしたりして。うちの息子も観覧席に座ってたひとりなんだけど。
夕飯の後、ビデオに撮った各試合を家で息子と観賞。
あーだこーだ熱く語る私と、
横から「遊んでくれー」っとタックルする健太。
ウザい二人を相手にしてくれた息子はちょびーっと大人になったかな。な~んて思った日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ!青春!

親子で語れるっていいですね~ そんな時期も短いから、いっぱい一緒にいてくださいね。いいな~男の子!我が家は犬まで女の子だもんね。。。もう学生の子がいなくても、選挙の時に小学校の体育館に入って、なんだか懐かしい匂いにジーンときました。

ベスママさんへ

違うの…。語ってるのは私だけで、息子はシカト。文句言わなくなったから成長したかなって。。。
我が家は健太も男だから今私は紅一点。家政婦さん状態でいっぱい働かせて頂いてます。

私は母の話を携帯いじりながら『うんうん。へぇ。そうなの~?』と聞いていましたが…母からにしたらどうだんだろ(^^;
逆の立場なら『話聞いてる!?』となりそうです(汗)
でも、私も文句ばかり言ってた子だったから成長したかな~(^皿^;
そう言えば!ピースと寝るときにお話しながら寝るのですが、
疑問系で話してるとその度に『ぐふ~~~~~』と言います。
話聞いてくれてるのかな♪私の勘違い?(笑)

りんさんへ

携帯を弄りながら母の話ってりんさん若~い。私が学生時代はコードレス電話さえなくて…The昭和
ピースは「グフー」って言うんだ。お返事かもね。いいなぁ。
健太は時々アクビで返事(うざい、黙れの合図)だから私は逆切れ、健太にとってはいい迷惑だよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/277-b79f1401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認めたくないけど «  | BLOG TOP |  » 節分、我が家流

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

