topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は - 2010.03.20 Sat

今日3月20日
世間では

- 地下鉄サリン事件の有った日 -
- 福岡玄海沖地震が有った日  -




我が家では。

- 健太6歳誕生日 -

今年も無事に誕生日を迎えられました。
でも、私も主人も仕事、健太はいつも通りお留守番。
いつも通りの一日でした。

せめてご飯くらいは健太の大好物にしてみました。
P102076121.jpg
(鶏レバー・いちご・納豆)

健太へ
いつも粗食なご飯だけど、喜んで食べてくれて有難う。
これからも宜しくね。  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

健太くん、お誕生日おめでとう~o(^▽^)o☆

いつも通りこそ幸せな1日ですよね。
大好きなイチゴがいっぱいのごはんで健太くん良かったね(^-^)目線が可愛い♪
6才も美味しくごはんを食べて元気に楽しく過ごそうね!(*^ ・^)ノ☆

祝♪(≧∇≦)

健太君、お誕生日おめでとう(o^∀^o)

「食べていい?」って言ってるような目線が可愛い☆

特別がなくても毎日たくみんさんの愛情いっぱいのごはんだから、健太君には毎日が特別だもんね!
「健太。誕生日おめでとう!これからもお互い、破壊活動に 励もうじぇ~:byベル兄イ」

健太君、お誕生日おめでとう!

そうかぁ!甥っ子と同じ誕生日だったのね~ 気が優しくて力持ち。。。遅くなってもいいって!いつまでも待ってるって!誕生日プレゼント!! でもいつも手作り食で元気いっぱいだもの。それが一番!これからも元気でたくみんさんの面倒見てあげてね!健太君。

りんさんへ

有難うございます<(_ _)>

5歳を過ぎたころからはビックリするような事も新しい発見もなくなって、普通に毎日を過ごしています。
それが良いのか悪いのか…ホントに普通に淡々とです(^_^;)

このイチゴは某有名農園さんがジャム用で箱売りしていた物です。
でも、美味し過ぎて健太と二人でそのまま食べちゃった(笑)

ベルママ&兄ィちゃんへ

有難うござます<(_ _)>

最近は手作りオヤツも作らないし、誕生日ケーキなんて作る気も無かったし…。どんなに粗食でも毎回喜んでガッツク健太を見ては私の方が和ませて貰ってます(^_^;)

兄ィちゃんへ
最近おいらのマイブームはごみ箱あさりっちゃん。時々チョコレートの袋やらが入っとーけん楽しかばい(^O^)/

ベスママさんへ

有難うございます<(_ _)>

そんな素敵な甥っ子さんと同じ誕生日だなんて光栄です!多分血液型が健太と違うんだ(T_T)
そーでした(^_^;)私の面倒を見るように健太にはしっかり伝えなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/287-84c4553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下世話な話でごめんなさい «  | BLOG TOP |  » VANIさんへ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

