topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


下世話な話でごめんなさい - 2010.03.24 Wed

またまた私が働いているお店での出来事。

午前10時を少し過ぎたころ、ひと組のカップルに目が釘付けになりました。
       60歳前後の男性(エロ河童風)と20歳前後の女の子(大人っぽい服装だけど、どー見ても…)
歳の頃合いで言えば親子なんだけど、どーやってもそうは見えない。
朝なのに二人の雰囲気は夜。これ分ります?


その二人が店内を暫く歩いてショッピングカゴの中に野菜など色々入れていました。
会話は聞こえないけど、二人の夜的雰囲気はモワーっと周りに立ちこめていました。
そしてレジへ。

レジでの二人の会話。

♀ 「社長~ありがとうございますぅ。こんなにいっぱいあったらぁ冷蔵庫満タンになっちゃうぅ~」
♂ 「これは君が昨日の夜頑張ってくれたお礼だよ」
              
             後、二人は腕を絡ませて店から出て行きました。

レジ担当者はその会話を聞いた時、手が止まり、思わず二人の顔を見てしまったそうです。


彼女は昨夜何を頑張ったのでしょう。残業?いやいやそんな訳ないし(^_^;)
今日はそのカップルの話で大いに盛り上がりました。
お客様の事を話題にしてはいけないって分ってるけど、多いんです。そんな不思議カップルが。

こんな話題でごめんなさ~い<(_ _)>許して
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~あ!

家政婦が見た!状態ですね。。きっと家庭で顧みられない社長と今時のちゃっかり娘。道徳心はどこで養ったらよいのでしょう。。。他人事でも、「コラ~!」て言いたくなりますね。

うほほ(笑)そういう会話って外で話して欲しいですよね~(笑)
手が止まってそのお客さんに『何聞いてんのよ!』みたいな目で見られたらたまったもんじゃないですしね…。
まずはその社長から教育のし直しですな!(爆)

ベスママさんへ

そう!それです!道徳心!!

私が働いているお店のスタッフは50代が中心のお店。子どもをしっかり育て上げて孫が居る世代です。
だから、淫らなカップルを見るとつい…。
レジを担当した人は「写メって嫁に送りたいよねぇ」って。確かにその通り!!!
観光目的のお客さんが多いから色~んなお客さんが多い事と言ったら(;一_一)

りんさんへ

でしょっ(-"-)
その二人はきっと、レジを打っている「人」を「人」と思っていないのでしょうね。
エロ河童はその程度の男。って事はその娘もその程度って事。
食料品を買って貰って猫なで声を出す「安っすい女だねぇ」と職場で盛り上がりました(笑)

ププッ(=^m^=)エロ河童だって!
未だ目にした事の無いテレビドラマの中のような光景だなあ。
エロ河童さんは若い彼女を連れている事を自慢したいのかもしれないですねえ。
男ってほんとに・・・って時あるよねえ。

健太君、6歳なんだね。
シュワンツの半分以下だったか。
おめでとう!!

バジル子さんへ

有難うございます<(_ _)>
そーなの。健太はシュワンツ君の半分以下!
まだまだひよっ子ちゃん(笑)
健太はエロ河童にならないで~って思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/288-9f790060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドオピニオン «  | BLOG TOP |  » 今日は

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

