topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターサーバー - 2010.04.01 Thu

私たちの住んでいるところはとてもお水がマズくて高い事で有名。

今まではBURITAのポット型カートリッジを使っていました。

でも昨日からこれに変えてみました。
ウォーターサーバー  アクアクララ
P1020.jpg

いつも行くスーパーでお試しキャンペーンをしていたので、使ってみることにしました。

確かに良いです!とっても楽チン。
我が家はビール以外の嗜好品は飲まないので、
基本的に「水」と「お湯」が有れば大丈夫!

そして何より一番喜んでくれたのが「健太」

今までこんなに水を飲んだことないって程ガブガブ飲むし
お水頂戴!って催促もしています。

5月末までのお試しだけど、その後どーしよう。
健太がこんなに喜ぶなら続けようかな。
でも高いなぁ…。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、これうちも去年の今頃かな…使ってました!(お試しで・笑)
美味しいし便利ですよね♪
でも!でも!でも~!我が家では1ヵ月分が10日~2週間程で終わってしまいました(爆)
お茶にコーヒー、水、ピースとピコの飲み水に…とあっという間でビックリ(笑)
使い分けすれば良いのだろうけど、結果お試しで終わっちゃいました(^^;
家庭でもペットボトルのお水が必要なら良いんだけど…
やっぱ続けるとなるとお高いですよね(><)

水~

我が家の水道水は飲める範囲?なので、だいじょうぶですが。。いつから水にお金がかかるようになったんでしょう。。欧米はミネラルウォーターより、ビールの方が安いって、変じゃない? 旅行中、その水を飲んでましたが、「お酒飲めたら安くついたのに。。」って、悔しい思いをしてましたよ。それは余談として。。この頃はどこのスーパーでも初回ボトルを買えば、無料でいつでも水が貰えるサービスがありますが。。そちらはないですか? この水はどうなんでしょう?

久々のコメント(泣)

おぉ~!
アクアクララですか?
良さそうですよね。我が家は浄水器利用してるんだけど、そろそろカートリッジを交換せんといかんっちゃんね~!

それって定期的に配達してくれるんですよね。

健太君でも(笑)も違いがわかるのならやっぱ、いいんでしょうね★

あっ…「夢の飼い主」歌詞見ました。
たくさんが聴けないって言うのわかりますよ!!
「犬のお願い」って歌、知ってる?
ユーチューブで確認できるんやけど、あの「犬の十戒」をもとに作られた歌で…これもジーンと心に響きまっせェ~!

ごめんなさい。

 ↑   ↑   ↑

仕事帰りの意識朦朧の中、コメント入れたんで、脱字だらけだね・・・(汗)
「たくさん」だって、誰やねん!!!
「たくみんさん」です。失礼しました。。。。。

りんさんへ

そーなの、そーなの。お水が超ハイペースで減ってくの!
お試し期間中の予定では1カ月3千円(高)って思ってたのにこれじゃぁ1万円超えちゃう(T_T)
水道水が飲めるお宅って羨ましいなぁ。

ベスママへ

この頃日本でも特売を利用すればビール(その他の雑種2)はお水より安いですよ。だから止められない(笑)
こちらは初回ボトル(約3000円程度)を買っても、毎回お金を出してお水を買います。約13リットル200円が相場かな…。安いけど大変だし常温保存なら4日しか持たない。そんなに大きな冷蔵庫は無いし…(T_T)

ベルママへ

意識は回復しましたか?(笑)お疲れ様です。

定期じゃなくて頼まないとダメなの。それも2本以上でなきゃダメ。
健太は水道水だと殆ど飲まない。それくらいマズイ。
浄水器ってどうですか?据え置きタイプ?1年間のカートリッジ代ってどのくらい?教えて下さいませ<(_ _)>只今迷い中です。

「犬のお願い♪」… 犬の十戒を何度読んでも泣くから、絶対泣くんだろうなぁ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/294-8412bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/04のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 夢の飼い主

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。