topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕掛けしました - 2010.05.19 Wed

ごみ箱対策、先日仕掛けました。
仕掛けに使う道具は、私が毎日せっせと蓄えているビールの空き缶です。
健太がお外でおしっこを済ませている最中に積み上げて、カメラを構えて待っていました。

予定では、ごみ箱に鼻を突っ込むとガラガラガッシャーンとビックリ音がなって
健太はごみ箱を嫌いになる! でした。

ところが…
P1030055.jpg
これは!!とビール缶に気付いて、直ぐにソファーで寛いでました。

小さい頃、ビックリ道具に使っていたビール缶。今でもしっかり覚えてたようです。
う~ん、次の対策を考えなくちゃ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら。。。

健太君、賢いね~ たくみんさん、失敗でしたね~ ベスチンだったら、蹴っ飛ばして転がして遊びそうだわ! さて次なる策を楽しみにしてますよ~

ベスママへ

えー!ベスちんは缶の音平気なの?
健太は缶の音が大嫌いですよ。

ちびっこの頃これを利用して、悪戯防止したんですよ。
だから今回もいけるって思ったんだけど…。
今日はもっと大変な事、やってくれました(+_+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/301-5b6e3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生米を食う «  | BLOG TOP |  » 虫対策

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

