topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


生米を食う - 2010.05.22 Sat

健太初体験「生米を食べる」

米を米櫃に直して蓋を開けたままにして計量カップを取りに行ったほんの少しの隙でした。
健太は米櫃に顔を埋めて生米をムシャムシャ…

コラ!と一括してから、口から生米をかき出して…

どーやら私の頭から湯気が出ていたようで、
健太は本気で反省モード。

暫~らく仁王立ちして目がきょどってました。可愛い(笑)

その後薄目で私の様子を観察。
21345.jpg


一体どれだけ食べたんだろうね。殆どお腹の中には入ってないよね。
怒られ損の健太でした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うほほ(≧∇≦)
やってしもうたね!生米はうまかったやぁ?

かぁちゃんにえらい怒られたやろう??怖かったや?

健太、お腹は壊してないね?!


あっ!かぁちゃんの仕掛けにはひっかからんやったねo(`▽´)o
健太は賢いなぁ~!

いくら固いもの好きでも、生米いきましたかぁ!あっぱれ!!健太君。そりゃぁ怒られるわね~反省モードの姿が可愛いね。母さんの頭から湯気がでてたんだ~ 鍋乗っければご飯炊けたかも?

ベル兄ィへ

これくさね、
米櫃ば開けっぱなしにしとった母ちゃんが悪いと思わん?
なのにおいらが悪いって怒るっちゃけん、ヒドかぁ

母ちゃんが怖い顔しておいらの口の中に手ば入れてから
おいらはゲーゲー言うたばい。

だけん米の味やらさっぱり分らんかった(涙)

生米は2回

確か2回ほどシュワンツに食べられたことがありました。
しかもしっかりと(> <)
お腹ががさごそ音がしているようでした。
翌日白いぶつぶつがたっぷり出てきましたとさ。
健太君は早めに気がついてよかったね。

ご挨拶がおくれました。
その節はありがとうございました。
ただいまニャン族絶好調です。

バジル子さんへ

お元気ですか?
シュワンツ君のことをこうやって書いてくれて嬉しいです!
しっかり食べたんだ生米(笑)
やっぱり消化されないんだ。
でも具合は悪くならななかったのですねウフフ。
にゃん族は食べないのかしら…
またシュワンツ君やひめちゃんの話し聞かせて下さいね。
待ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/302-59d7f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に?! «  | BLOG TOP |  » 仕掛けしました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

