topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


作ってみました - 2010.06.21 Mon

先日cuocashopで購入した杏仁豆腐セット、早速作ってみました


あっという間に出来て味もgood!たまには良いかも

そしてメインのカレー

20種のスパイスを混ぜ合わせ、フライパンで約5分炒めて出来上がり

1週間程寝かせると更に美味しくと書いて有ったので、暫く我慢。
ん~楽しみ!


作ってる間、ずっと寝てました。偉い!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう!

マンゴー杏仁豆腐、おいしそう。。今度私も注文しようかな?カレー粉熟成中で楽しみですね。いろんなスパイスが混ざってカレー粉になる実感がありますよね~ 健太君、じっと寝てた?偉い、偉い。。

ベスママへ

このセットはshop限定らしいです。単体なら大丈夫かもですが、カンタン過ぎてママにはつまらないかも(笑)
味噌も手作り!でしたね、失礼しましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/310-f3c5b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロモンの犬 «  | BLOG TOP |  » 頑張れ!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

