topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張れニッポン! - 2010.06.25 Fri

頑張れニッポン!私も頑張る!
仕事出来るかしら(笑)

健太も頑張る!(ご飯はまーだ?)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝ったね~

選手と背中合わせの健太君の表情ったら!我が家は朝のニュースで知りました。いい感じですね~ たくみんさん、今頃仕事場でいねむりしてそうだ。。がんばれ~

ベスママへ

試合を見ている最中は興奮してるから全然大丈夫って思ってたけど、…。
昼ごはんを食べた後から猛烈な睡魔が!!!
16時頃までホントに辛かったけど、そこを抜けると復活(*^^)v
退社する頃にはスッキリしてました。
今夜の対戦も見ようかしらと思ったりして(笑)

やったね (^_^)v

まさかまさかの勝利だったね~♪

私は、朝になって知りました!
観たかったけど、仕事に響きそうで諦めた(泣)


健太君はワールドカップより、やっぱりメシなんですね★

睡魔と戦った、たくみんさんに拍手!!

ベルママへ

ママの職場は見た人いた?
私の所は私だけ、なんでやろ!?(・_・;?
のぼせモンがおらんで寂しか~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/312-d44e617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子も頑張った! «  | BLOG TOP |  » ソロモンの犬

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

