topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとバージョンアップで... - 2010.07.22 Thu

最近すっかりiPhoneばかりで、ブログもアプリ使って楽しんでたら、iPhoneのOSがバージョンアップ、アプリが不能になってブログも休止してました(T . T)

でも、やっとアプリもバージョンアップ\(^o^)/やったー

+++++++++++++

先週末
息子部活最後の大会がありました。
70代のOBの方々をはじめ、沢山の方々の応援の甲斐なく、自分たちの力を出しきれず悔しい最後だったけど、楽しませてくれた三年間でした。

引退2日後、先生へ御礼の会( ^ ^ )/□
子どもたちもマネージャーさん達も参加。
おおいに盛り上がり次回へ続くとなりました(笑)

子どもたちはそんな親たちを横目にいよいよ受験モードへシフトチェンジ!みんな頑張れ~(^O^)/

留守番頑張った健太は、翌日川へ

泳ぐより周りをウロウロ、何故?(・・;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま~

この記事もiphoneなの?写真も綺麗ね~画素数高いのかな? ずっと興味持ってるけど、私には使いこなせないかな~ 大盛りあがりのお礼の会、次回は親だけの飲み会に続くのかしら。。ね。子供と一緒に青春できましたね。あれっ?健太君、泳ぎ得意じゃなかった?

ベスママへ

iPhone画素数は全然ダメですよ(T . T)でもね、Skype出来るしママ向きかも!
健太が泳がないから、写真のこの場所から突き落としたら、ベスちんの顔とおんなじ顔してました(・・;)
息子は今日も部活打上げです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/316-bd1fedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

we are smap «  | BLOG TOP |  » 切ない話し

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

