topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!再就職?! - 2006.05.11 Thu

簡単ごはん
今日は鶏肉の日

・朝
鶏ササミ・大根&大根葉
5月11日朝


・夜
鶏胸肉・イチゴ・鰹節
5月11日夜


私(ママン)今日から仕事に復帰しました

先月末「閉店するので解雇となります」の通達を受けて
プー太郎生活を覚悟した私。

ところがどっこい「隣の店(約12キロ先の隣の市)で働きませんか」とのお話。
雇用条件は今までと同じ、ってか時給UP!
遠いって事と大嫌いな奴が居る(近々転勤)事を除けば不満はなし。
OKの返事をした途端、父の容態悪化!オーマイガー!!

でも18日残っていた有給休暇をフル活用させて頂く事ができ、
本日無事仕事に復帰しました。

それにしても…久しぶりの仕事ってとてもきつい(涙)
プー太郎になっときゃ良かったかも、と思いながら、
可愛い子供たち(2人&1ワン)のため
身を粉にして頑張らさせて頂きます!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

再就職おめでとうございますv-82
ママンさんお仕事を持たれていたんですね、よく「カフェゾーネ」とやらに行ったりされてるので主婦だとばかり・・。
一日も早く新しい職場に慣れるといいですね。

朝ごはんにゴーヤが入ってませんかv-236

v-22佑香さんへ
ありがとっUo^▽^)ノ彡☆
そー言えばゴーヤ入ってる…(爆)
任天堂DSでもう一度頭を鍛えなければ!!
脳年齢がドンドン上がってくっ(汗)

今日DSの英語漬けとやらでドクロマークだったし…
かなり凹んでます(涙)

それから佑香さんは間違ってないよ!
わたくし「主婦」よん♪
パートで働いてるけど本業は主婦!
遊んでばっかりなんだけどね(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/32-1ef1aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットホテル «  | BLOG TOP |  » リニューアル!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

