topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショックです(涙) - 2010.07.31 Sat

昨日の夜、突然腕が上がらなくなってしまいました(@_@;)
急きょ仕事を変わって貰い今日は整形外科へ。

レントゲンの写真を見ながら
          「肩が石灰化してますね」

俗に言う50肩です(T_T)

iphonも左手でポチポチ…

え~ん痛いよ~ショックだよぉ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

痛そう。。

痛さもだけど、その病名にショックを受けますよね~ひどくなったらヒアルサロンの注射をすると楽になるようですよ。月日が解決してくれていつの間にか治った!っていうこともよく聞きます。お大事に、お大事に。。。私はまだなってないけど。。それを聞いたらまたショック!かな? 

お気の毒です(-.-;)

「五十肩」病名が、イヤですね…。

私は幸いにもまだ経験してないから、わからないけど痛いんでしょう?

私達の年頃って色々あるよね~!

私は今腰痛に悩んでます(泣)

やっぱり適度に運動をしてないと、ガタがくるよね(ToT)

お大事に…。

ベスママへ

本当に痛くてびっくりしました!(◎_◎;)
ぎっくり腰の腕バージョンみたいな...
ワタシぎっくり腰も2度経験したんですよね~^^; どんだけ運動不足なんでしょ
ママ未経験とは..f^_^;)
私の事先輩とよんで下さいませ(笑)

ベルママへ

そーそれ!名前がいかん!会社に報告したたきも笑われた(T . T)

やっぱりお年頃なのよねぇ
月の物は不順になるし、目はピント合わないし、肩腰悪いし(T . T)
あれ?あたしだけ?ママついて来てね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/320-2f081d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で~んでんむ~しむし か~たつむり «  | BLOG TOP |  » サザエの刺身

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

