topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットホテル - 2006.05.12 Fri

簡単手作りごはん

今日は鶏肉の日
・朝
鶏レッグ半分・レタス・アスパラ
5月12日朝

・夜
鶏レッグ残り半分・いちご
5月12日夜


GW中12日間健太はペットホテルで過ごしました。
ホテルは本村先生宅「Hand in Paw」
我が家以上に快適なホテル暮らしだったようで…


父の容態が悪くなっていたので、その時はお願いします!と
以前から先生にお願いしていました。

でも、「直ぐに来て」と母から連絡があった時、丁度先生は学校で講義中。終わるのも遅くなるとかで…私はそれまで待てない!

一晩はGピレニーズ「おーすけ君宅」でお世話になることに。
ここでも健太は大好きなママ&おーちゃんと一緒でウキウキ♪
(おーちゃんママにホントに感謝感謝です!)

そして翌朝…
本村先生がおーちゃん宅へ健太をピックアップしに行ってくれました。

~12日間の快適ホテル生活が始まりました~

☆ごはん
本来持ち込みだけど、健太は先生の教えの通り生食。
当然持ち込み出来ません(汗)そこで!
先生宅の「ムギ&コト」のご飯を分けて頂く事に(涙)
ホントに質素なのよぉ~と先生談。
何を食べたのか教えてくれません(爆)

☆遊び
毎日が遊びの連続だったようで…

・お散歩レッスン「海ノ中道海浜公園」でピクニック
・近隣の山でムギ&コトと山登り
・先生のお友達宅「背振山」でお泊り。川遊び満喫!
・先生宅鍋パーティーに参加   etc.
・しつけ教室レッスン参加?邪魔してた?!

12日間で「本村健太」になってました(爆)

※喜んで自宅に帰って家族全員と挨拶した後、さぁ帰ろうかな♪って顔してました(涙)

GW期間中だったので、先生も時間の許す限り
健太をムギ&コト同様に遊んでくれたようです。

先生&ムギ&コト。
こんな時だから仕方ないし、健太の事は心配ないから!と
言ってくれた先生!
父の事で凹んでたけど、健太が楽しんでると思うと気分が楽になりました。ホントに感謝です!有難うございました。

どうしても預けなきゃいけない時、こんなホテルが近くにある健太家は幸せ者だと改めて思いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~~

ママンさんは大変だったのに、健太君はと~~っても楽しかったんですね(^m^ )

それにしても、羨ましいなぁ。
どんな豪華なホテルよりも、いっぱい遊んで美味しいご飯食べて過ごせるのがワンコにとっては一番!!ですもんね。

復活お待ちしておりました!リニューアルした健太君の写真、とっても素敵ですv-254健太君、お泊り中にはムギ先生、コト君、オーちゃんと素敵な時間を過ごされたんですねv-105良かったねえ~!『本村健太君』から戻ってきたかなあ?
追伸*今日、ママンさんをお見かけしましたよ!(例の道で)ママンさん、痩せられた気がしました。まだまだ大変だとは思いますが、無理などされませぬよう・・v-22

うわぁ、健太君には快適なホテルライフだったんですねv-238信頼できるホテルがあると本当に助かりますよね。うちは近くになかなかなくって・・。引っ越して間もないから近所に犬友達もいないし。いざとなったらママンさん預かってもらえますかぁ?(笑)

v-22チャーチャさんへ
温かいコメント頂いて…有難うございました。

そーなんですよね。施設の豪華さじゃない!
先生ブラボーです!

ご飯は…企業秘密のようです(爆)
「ホントに質素だけど、良い?良い?」って何度も念押されました。。。あんまり言うからとっても気になって(^^ゞ

v-22マロンの母さんへ
温かい励ましのコメント有難うございました。
しかも!
私が痩せた事に気づいてくれた二人目です(感涙)有難う

本村健太くんは良い思い出として?
我が家の健太に戻っては来たんだけど…我が家はかなり暇な様で(汗)

v-22佑香さんへ
信頼できるホテルと言う以上に、私は本村教祖様(ハンドインパウ)&佐藤教祖様(ランランふぃーるど…http://www1.odn.ne.jp/~caw99610/)の信者ですの(爆)どちらも私の大切な教祖様。今の健太が有るのはこのお二人のお陰。

今回も学校の講義中で連絡が取れない本村先生に真っ先に連絡してくれたのは佐藤先生です…佐藤先生もレッスン中だったのに。感謝感謝です。

そのホテルに預けるんだから安心感が違います!!!

健太ホテル…残念ながら開業未定です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/33-6bf31d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違えました «  | BLOG TOP |  » 祝!再就職?!

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

