topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェゾーネde美容室 - 2006.05.15 Mon

簡単手作りごはん

昨日は鶏の日
・朝
鶏胸肉・アスパラ・キュウリ・ローズヒップ
5月14日朝

・夜
鶏胸肉・シイタケ・チンゲン菜
5月14日夜


今日も鶏の日
・朝
鶏胸肉・納豆・卵(全卵&殻)・人参
5月15日朝

・夜
砂肝・キュウリ・チンゲン菜・イチゴ
5月15日夜


カフェゾーネ de 美容室

私(ママン)と娘と息子がお世話になってる美容室「イシス」
こちらのお店も「カフェゾーネ」繋がりで通うようになりました。

数日前、気分一新したくてイシスに行ったとき、
パパさんから「エクステ」をつけて貰いました。
エクステ

白髪に見えない色にして!とお願い(爆)


さてさて、今日の出来事。

今日は月曜日。美容室イシスは店休日。
ゾーネにマイロ&パパが来てました。

じーっと私を見ていたパパさん。
「エクステをもっと自然に軽くしよう!」

ゾーネスタッフF君に
「ちょっとはさみを貸して」とリクエスト。

F君「業務用ッぽい奴ですね!」

そうそう業務用っぽいはさみをお願いしますよ!

さて…彼が持ってきたのは↓これ!!!

はさみ


さすがカフェゾーネ「グリーンキーパー主任(芝生係り)」
持って来たはさみは

業務用っぽい!芝刈り用はさみ(爆)

はいはい。ありがとっ。

※この後普通のキッチンハサミで綺麗にしてもらいました。

マイロパパ有難う♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんとなんと本格派芝刈り用とは(笑)

それにしてもママンさんエクステをするなんて若いんですね。エクステって時間かかるんでしょ?オバサンには無理かなぁ。

卵まるごとあげてしまうママンさん好きだなぁv-10

v-22佑香さんへ
決して若くはございませぬ(^^ゞ

今話題のキョンキョンよりちょびっと若い!
若いって響きに敏感なお年頃(爆)

このエクステは超音波でつけるタイプだから
とっても簡単短時間でOK!
って私は座ってるだけだけど…

健太の彼女「ラブちゃん」ママ(私とタメ=おばちゃん)もつけてたよ。

おばちゃんたちも付けたんだから佑香さんもつけてみて!
思ったより自然よん♪

健太ママンさん、エクステ素敵~v-238
若いって言う言葉に敏感なの一緒、一緒!
私は初めて近所の小さい子に「おばちゃん」と言われた時は思わず知らん振りしてしまいました~。

それにしてもFさんのお写真、コワイです~v-12

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ママンさんのエクステ姿見てみたい~♪
健太くん、卵は丸のままガリガリと食べるんですか?
私はまだ丸のままあげたことがありません(笑)
興味津々~~~!

v-22MJママさんへ
うふふっありがとう♪~
若いって言われて喜ぶようになったって事は?!
おばちゃんって事(ーー;)よねぇ(涙)

最近は慣れたのかしら?「おばちゃ~ん」(笑)

F君のこのポーズは…
確かに怖いと言うより変ですね(爆)

v-22菜々ママさんへ
エクステ見せた~い。似合ってるかは別の話(爆)

卵は生卵。本村先生のセミナーの時に先生の愛娘ムギちゃんが模範?で見せてくれました。

グシャっとやってペロペロなめて、殻をガリガリ食べて。
野性的ですよん♪
でも必ずお皿から出して食べるのが健太流!

ありがとうございます。またゾーネで遊びましょうね!!昨日もゾーネに行ったのですが大型犬がいなくてマイロはちょっと寂しそうでしたがなかなか楽しみました。ではでは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/35-361d41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚嫌い «  | BLOG TOP |  » 間違えました

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

