topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームページ - 2006.05.19 Fri

簡単手作りごはんです
今日は内臓(牛肉)の日
・朝
牛小腸(ホルモン)・キャベツ
5月19日朝

・夜
牛モモ肉・アスパラ・リンゴ・ひじき
5月19日夜


ハンドインパウのホームページhttp://hand-in-paw.com/index.html


今日夕方ハンドインパウ主宰本村直子先生からお電話を頂きました。

ドッグヨガのテレビ取材があるので健太&私(ママン)に出演してくれないかなぁ・・・とのお話。

注:健太が凄いんじゃなくて大型犬の出演者を探してるって話です

出る勇気も全然無いし、しかも仕事で時間的に絶対ダメなので出演の話以外の話をしていた時のこと。。。


どーして撮影の依頼が来たかってな話になりまして…


先生
「妹のホームページにドッグヨガの事が書いてあって電話して来たみたいでさぁ」


「へ????ハンドインパウのホームページに“ドッグヨガについての依頼はこちらへ”って先生のところが載ってけど…」

先生
「そーなの?妹がヨガの事載せていい?って聞いてたからOKしたけど、この事やったんやね(爆)見たことないし♪」


「笑!少しは見ようよ先生…」

ハンドインパウホームページはこちら
http://hand-in-paw.com/index.html
ムギ&コトの後姿がプリティーです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っ!取材受けちゃえばいいのにー。健太君の雄志を見たかったわん。もちろんママンさんも拝見したかったですぅ( ~っ~)/ うちのラッキィは昔中居くんがやってた番組『ぼく生き』のオーデションに参加した事あります、残念ながら映ったのは主人の後ろ姿のみでしたが‥(涙)

残念

私も見たかった。でも関東でも見られる番組?
我が家にも「都会のもやしっ子犬と田舎の野性的犬の交換ホームステイ」みたいな番組に出てくれませんかと言う話がきたことありましたがたしかに田舎暮らしだけど野性的な生活じゃないので(と思う)お断りしたことあります。
テレビに出るってやっぱり勇気がいるものなんですね。健太君、ママンさんなら大丈夫そうなのに。

佑香さんへ

おぉぉぉ中居君の番組!
わたくしSMAPファンクラブ会員ざますのよ♪
後姿だけでも同じ番組でご一緒しただなんて!
ファンタスティックですわ!

私は後姿もNGです。。。だって…痩せなきゃ!(滝汗)

バジル子さんへ

地方番組ですわ♪うふふっ。

>「都会のもやしっ子犬と田舎の野性的犬の交換ホームステイ」

凄いテーマの番組で(笑)
野性的ってのは…どういう生活の事を言ってるんだぁ???野原で駆け回ってるのが野生なのかなぁ???

私の場合、10歳若くて10キロ痩せてたら出演OKしてると思うわ(号泣)あぁ残念(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/39-e216996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー «  | BLOG TOP |  » お義父様について

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

