topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーベキュー - 2006.05.20 Sat

簡単手作りごはん
今日は鶏の日
・朝
鶏胸ミンチ・リンゴ・ひじき…だったかな?
(写真を消してしまいました)

・夜
鶏ミンチ・キャベツ・ブロッコリー
5月20日夜


健太も一緒にバーベキュー♪

バーベキュー

今日はお昼からバーベキュー。
私ママンとラブママは仕事が終わってからの参加です!

みんなで楽しく喋ったり食べたりしてるあいだワンコ達は・・

ワンコたち

私達?肉!をガン見(笑)

ラブパパはお尻にうん○着けてるし…
うん○?

「焼肉のたれっだってばぁ」byラブパパ

この後みんなでカフェゾーネへ出勤しました♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

バーベキューにはいい季節ですね♪
我が家もバーベキューをやりたいって話してるんですよ。
それにしても素敵なテラスですね~、憧れちゃう。

佑香さんへ

そーでしょぉ♪素敵でしょっ
このテラスはピレネーの「おーすけ君宅」で~す!
うふふっUo^▽^)ノ彡☆

暑い視線

ワン達、ちょっとはおすそわけしてもらえるのかしらん?
もう、視線がくぎずけ!!
BBQ季節ですねえ。本日わがやでも久しぶりに良いお天気でしたので殻付きのホタテなど焼いて食べました。まあ、ビールも進み、「おちゃけくちゃい」とみゅうに怒られていた夫でありました。

バジル子さんへ

一口あげるとガン見が永遠に続くから
ワン達には一切ございませんのよ(爆)
だって…。
ラブ×2&ピレネーでしょぉ。一口では済みませぬ(涙)
ダックス&Mシュナも小さいくせに食い意地が…(汗)

無視してたらそのうち諦めてフテ寝してますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/40-5cfdb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体育祭 «  | BLOG TOP |  » ホームページ

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

