topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


空くん海くん - 2010.08.20 Fri

今日(正確には昨日)またまた健太と一緒に鍼灸院へ行って来ました。

鍼灸治療前、健太と空くん海くん

皆んな元気で写真がブレブレ^^;


楽しんだ健太は早くから爆睡してます(笑)



パパさんの施術のお陰で肩の調子もok!身体が軽くなった感じです(^。^)
明日のSMAPコンサートin福岡ドーム楽しんで来ます?
健太は留守番頼むね(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スマップのコンサートでは発散できた?
50肩もだいぶ治ってきてるようですね!
よかった♪

健太くん、空くん海くんの遊んでる写真が携帯からみれなかった(泣)

健太くんは爆睡してるということは、思いっきり遊べて大満足だったって事だね★

区別がつかない。。。

黒い仔3頭、からんでると、区別がつきませんね~スマップコンサート楽しんできましたか? あれ?ベルまま。。40肩でしょ?確かまだ。。。まぁ、どっちでもいいかぁ!

ベルママへ

スマップコンサート、今年は席が悪くて拓哉が私に気付いてくれなかったからちょっと凹みぎみ(笑)
でもコンサートでは張り切ったみたいで、鍼灸院に行ったら「悪くなっとぉよ」て言われちゃった。

ベスママへ

黒牛さんが3頭って感じでしょ(笑)
でも皆顔が違うから、その場にいたら絶対間違えない!
犬ってあんなに顔が違うんだって飼ってみて分った事ですね。
40肩って無いそうです。年齢的に気の毒だから?あえてそう言う場合も有るらしいけど、病名は全部五十肩(T_T)ベルママ正解です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/412-6cf31ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当に暑いです «  | BLOG TOP |  » モムチャンダイエット

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

