topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


健太のフィギュア届きました - 2010.09.01 Wed

作品のストーリー

*健太の楽園

みんな、ぼくがいつもママにくっついてスヤスヤねんねしていると思ってるでしょ?
でもね、実はぼく・・・寝ながらある計画を練っているんだよ♪
おうちも建て直して、おうちの横にはお花を植えるんだ!
ぼくの大事な家族の誕生日にあげようと思ってね(*^_^*)
それからお庭で美味しいお野菜作るんだ!
今、お庭の一角を掘ってるの。
ここには、ママからもらったイチゴとか~、お米とか~?ぼくの宝ものを入れておく場所にしようかなって♪
ま、ぼくの頭の中にはこんな壮大な計画があるのさ(#^.^#)
だから、ときどき思いたったように実行に移すっ☆
でもね、古いおうちを取り壊したり、お庭を掘ったりしていると、ママが「健太~~~~~!」て呼ぶんだよね。
どうやら一緒にお昼寝したいらしいんだな(#^.^#)
なかなか進まないけど、ぼちぼち頑張るよ!応援してね♪




ベスママさんから紹介して貰ったフィギュア作家さん。
ブログを見てイメージして頂きました。感謝感謝です。
あんまり可愛くて親バカ全開です(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~!
携帯で見せてもらった時より、ズット良い~v-344
めっちゃ可愛いい~v-411
これって、軟らかいん?硬いん?

おもしろい~

そぉか、そぉか、、健太君の破壊活動はそんな壮大な計画があたのね!じゃぁ、怒れないね!それに、たくみんさんより、花育てが上手だし(爆)犬小屋に顔までついてるのね~細かいね。

健太君のフィギュアが見たくて、PC開いて確認!
(携帯からだと貼付の写真が見れないんだもん:泣)

か、かわいいv-344
あまりのかわいさに、しばらく画面に釘付けでしたv-363

なるほど・・・
健太君が日々やっている破壊活動には意味があったのね。
壮大な計画が実現されるように応援しなきゃねv-218

空ママへ

そーやろー可愛いやろー!
健太には内緒やけど、本人より可愛いっちゃん(笑)
届いた時には硬く固まってたよ。

ベスママへ

ママのお陰で良い出会いが出来ました。有難うございます。
細かいところまで細工してあって大満足です!
ベスちんが泳げるようになるのと健太の計画が実行されるのはどちらが早いか競争です(笑)

ベルママへ

見て頂けて嬉しいわぁ。
最初に試作の段階とストーリーがメールで来たとき、作家さんの愛がいっぱいで感激!
フィギュアが届いた時には頼んで良かったと大満足!
健太の壮大な計画に協力せねば(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/414-62ea48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番 «  | BLOG TOP |  » 本当に暑いです

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

