topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋?! - 2010.10.13 Wed

久しぶりに健太とお出かけ
飯塚でコスモスを見て来ました




朝晩は肌寒く感じるようになりましたが、まだまだ日中は暑いです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

満開!

コスモス、きれいですね★
秋が来たって感じする!

今回はアップされた画像が携帯から見れたよ~♪

コスモスをバックにした健太君は凛々しく見えるわ!

健太くん、お久しぶりですっ!!!
コスモスとてもきれい~☆
秋らしい写真を撮るっていぃですね♪
この辺に秋らしいものあるかなぁ…お散歩で見つけたら挑戦してみます('-^*)/

ベルままへ

コスモス咲いてもまだ日中は半袖だから、まだまだ秋って実感ないよねぇ(>_<)
健太が凛々しく見えるって?本人に伝えときます(笑)
でもこれは携帯で見れたって何が違うんだろ??不思議?

りんさんへ

本当に久しぶり。訪問ありがとう!
いろんな事が有ったみたいで、なんてコメントしたらいいかわからず、読み逃げしててゴメンね。またユルユルと宜しくね。

お似合いですね~

私、コスモス大好きなんですよ~ いいなぁ、きれいだなぁ!健太君とコスモスのピンクがよく似合って素敵! ベスとコスモス見に行きたくなりました。

ベスママへ

このコスモスを見ながら私は汗だく。
ゆっくりコスモス観賞とはいかない日でした(笑)
昼間はまだまだ25度以上の福岡です(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/416-a493267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健太と会話 «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

