topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月の健太と私 - 2010.11.26 Fri

気づけば11月も残り僅か、毎日があっと言う間に過ぎてます。

河川敷に遊びに行ったり
iphone 0842
公園に遊びに行ったり
iphone 0662
紅葉狩りに行ったり
iphone 1081
大宰府天満宮に長男の合格祈願に行ったり
iphone 1151
丸ごとウズラにチャレンジして
iphone 0682
頑張ったけど、結局食べることが出来なかったり
iphone 0742

長女の成人式前撮りが有ったり
iphone 0952
ショッピングの帰りに寄った福岡市中央区警固公園のイルミネーションを見たり
iphone 1002
その中にヤマトを発見して喜んだり
iphone 1041

私の愛車の車検が有ったり、
ランチに行って食アタリになったり(>_<)
私の誕生日にサプライズで娘がお祝いに帰って来てくれて感激したり。
お庭の大改造を自分で出来ないので知人の業者さんにお願いしたり…。
それなりに変化の多い一カ月でした(笑)


さぁ、あと5日で12月。
息子の受験もいよいよ追い込み(^_^;)
私に出来る事は体調管理だけ!頑張らなきゃ!
健太は3年に一度のお仕事「受験セラピー(笑)」もあと少し、頑張れ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかぁ~!

健太はよかぁ♪
河川敷やら公園やら紅葉狩りとか天満宮とか…いっぱいお出かけしとるやん!
うらやましかぁ(>_<)
それに、うずらを食べたと?
うずらってうまいとや??
食べたきらんやったって…苦手やったとやね(笑)

もう12月やね。
健太もかぁちゃんも体調を崩さないようきね!
「受験セラピー」も頑張りやいね(^∀^)ノ
かぁちゃんの食あたりは大丈夫なん??

ベル兄ィちゃんへ

うずらはね、頑張ったっちゃけど、どーしても食れんかったと。最後は母ちゃんがブツ切りにしてくれたっちゃけど、それでも食べれんかった(>_<)何で食べれんかったんか自分でも分らんっちゃん。勿体なかったぁ(笑)
母ちゃんの食当りは心配してくれて有難う!
でも、全然大丈夫(*^^)vゲロッピの後ビール飲んで「大丈夫みたい」って言いよったけん、兄ちゃんが呆れとったもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/418-5910af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芝居観に行って来ました «  | BLOG TOP |  » 健太と会話

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

