topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お芝居観に行って来ました - 2010.12.09 Thu

チケットを頂いたので福岡サンパレスにて
GACKTさんの『眠狂四郎無頼控』を観に行って来ました。


生で見るガクトさんはどんなに綺麗なんだろう、舞台を見るなんて何年ぶりかしら、
席も中央真ん中あたりのとても良い席でワクワクしながら開演を待っていました。

前に座っていた3人グループのおばあちゃんたちも
「携帯のご使用はお控下さい。飲食はお控下さい」の指導も聞こえない程やりたい放題興奮しながら開演を待っていました(笑)
ジャニーズコンサートでは有得ん!と同伴の彼女とビックリしてたんです

さぁようやく始まりました。
あれれ?幕が上がって20分も経たないうちに
前の3人共、頭が妙な動きをzzzz(-_-)zzz
私も眠い(^_^;)

暫くすると腰も痛くなって来た私は疲れたなぁと思っていたとき、
幕が閉まって突然照明が点灯!!!

え~?終わり????

第一幕が終わっただけでした。。。あービックリした(^_^;)
「休憩有ります」って最初に説明して欲しかったです。

さて、20分の休憩を挟んで第2幕。
テンポも良く動きも有って第一幕より断然面白い!
3人のおばあちゃんたちも身体を乗り出して見ています。
お陰で私は舞台が良く見えません(^_^;)
見どころのガクトさんの殺陣はまだかなぁ…ワクワク

沢山の刺客と殺陣を披露したガクトさん。
ゴメンナサイ。刺客の方々の動きとチラチラ見えるガクトさんの綺麗な太ももに目を奪われてしまいました<(_ _)>
そして、ストーリーもいよいよクライマックス。パチパチパチ

さぁ最後の舞台挨拶。と思ったら???
映画のエンドロールのようにスクリーンで終わり(+_+)
いまどきの舞台ってそーなんですか?

帰りの車の中で劇団新感線好きの彼女と今日の舞台についての話しは殆どなく妙な空気で帰路に着きました(笑)

健太は…
お利口さんにお留守番してました(#^.^#)偉い!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GACKTさんの舞台見て来たんですねo(^▽^)o
私も数年前に静岡にLIVEに来た時に近くで見たのですが、すごくキレイですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
足も勿論、顔も…。
男であれだけキレイだと、こんな自分が恥ずかしい…域を越えて何だか自分に笑ってしまいました(汗)
健太くん、お留守番ご苦労様(*^-^*)
お留守番頑張った分、クリスマスにはご馳走が待ってるかな~~(^m^*)笑。

りんさんへ

GACKTさんってホントに綺麗!綺麗過ぎて何と表現したらいいのか分んないくらい(笑)
YOUTUBEに自宅が載ってたけど、凄い家に住んでるみたいだし。
健太にクリスマス?ヤバい!何にも考えてなかったわ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/419-7f669378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しレトロな気分で «  | BLOG TOP |  » 11月の健太と私

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

