topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


決意表明?(笑) - 2010.12.18 Sat

今の職場に変わって10キロ増えた体重を
約1年半掛かって元に戻しました(^O^)/

今度こそ(^_^;)リバウンドしないようにしなくては!です。

食べ物のカロリー計算はiphoneのアプリにお任せしていましたので、
今回購入したのはこれ

【タニタの活動量計】
41xPVh62S8L__AA115_.jpg

万歩計と違って、洗濯や掃除・家事労働、仕事中の活動量など
基礎代謝を含む一日の総消費カロリーを計算してくれる優れ物!

私の仕事は一日約7時間の立ち仕事、毎日の家事労働(掃除・洗濯・台所仕事etc)
それなりに動いていると思っていたのに、実際の総消費カロリーは1800kcal~2400kcal
思った程カロリーって消化しないものなんですね(/_;)

モムチャンダイエットとレッグマジック、これからもマイペースで頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エラい!

たくみんさんの決意表明、しかと聞きました(笑)

一年半で10キロ減?すごい!!
私なんて、5キロ増えたけど何もせずに放置状態(ToT)

立ち仕事と家事で1800カロリー程の消費ねぇ…私なんて座りっぱなしの仕事だからほとんど消費してないなぁ(泣)

いかん!いかん!!たくみんさんに負けないように努力しなければ(-.-;)

今の体重を維持出来るように頑張ってね♪

すごい!

増えるのはあっという間なのに、減らすのはほんと大変よね~ なのに、1年半で10キロ減って。。自己管理できて偉いわ~たくみんさん。 痩せると服も入り、動きも軽くなるけど、私の年齢では顔に皺も~!!パックもしないとだめよ~ 4414

ベルままへ

立ち仕事で自分ではかなりエネルギー使ってるつもりだったんだけど、実は全然使ってなくてホントに凹んだよ、こんなにキツイのに何故?って
代謝も悪くなってるしね(/_;)
維持するのも努力が必要ってことみたいだから頑張るわ!

ベスママへ

そーなんです!
宴会&酒好きなわたしは忘年会が続いて2キロ増えて真っ青になったり、小皺も増えて大変ですよ(>_<)
ママさんのリバウンドしない極意を教えて貰わなくては!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/421-29d5c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘からのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 少しレトロな気分で

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

