topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も宜しくお願いします - 2011.01.07 Fri

新年のご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

新しい年になってあっと言う間に1週間経ちました。

今年のお正月は雨ばかりで、健太にとっても全然面白くなかったと思いますが
この一週間を振りかえると…


2日には娘が休みが取れたからと帰って来て、健太にちょっかいばかり掛けてましたが…
IMG_0423.jpg
若い女の子が大好きな健太はずーっと楽しそうでした(^^ゞ

3日、写真は有りませんが、健太と主人と3人で宗像大社へ初詣へ行きました。
雨の中の参拝でした。

5日、今年初めのレッスン「ハンドインパウ」に行って来ました(*^_^*)
レッスン頑張ってるお友達たちです
IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg
そのお友達たちの様子をドキドキしながら見ている健太(笑)
IMG_0428.jpg
その後、健太も頑張りました?!

レッスン終了後、爪切りが苦手なお嬢さんが爪切りの練習です
IMG_0429.jpg
断末魔の叫び声だから…と健太は車へ避難(笑)
でも、今までの練習の積み重ねのお陰で断末魔の叫びは1回だけ!
拍手~(^O^)/

そして今日。
ゾーネでお世話になったNちゃんが昨日ママになったので、お祝いに行って来ました。
母子ともに健康で新年早々ホンワカ気分になりました。おめでとうございます!

それから、今日は七草粥の日。
健太も七草ご飯を食べました。
IMG_0430.jpg
(七草 鶏肝 砂ずり 手羽元)
今年も健太が元気で過ごせますように(#^.^#)

ボチボチの更新ですが、今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくね!

雨ばっかりだったの?こっちはちっとも降らなくて、乾燥して静電気が怖い!肌もしわしわ(それは年のせいだけど)ご家族揃って嬉しいお正月、今年もよいこと沢山あります。きっと!!健太君のは七草肉の日なのね。。。御馳走だわ!

あけおめ(*^o^*)

健太&たくみんさん、今年も僕とままをよろしくお願いします!

健太はお姉ちゃんが帰って来たり、初詣に行ったり、七草食べたりとお正月を満喫したっちゃね♪

僕のとこは、ぱぱが元旦からお仕事やったし、雨ばかり降るからお出かけも出来ずに、ままと寝正月やった(-_-#)

誕生日プレゼントもお年玉もまだもらっとらん!(≧ヘ≦)

ベスママへ

えー!こっちはホントに降り過ぎって言うほど毎日毎日雨ばかりで、健太も雨の中の参拝になりました(T_T)
お陰で健太は参拝終わったら即車へ避難。
その後、主人と二人でおみくじを引いたり露店を回ったり…
健太の目が、「おいらは何しに来たのだ?!」と訴えてました(笑)
今年の目標「野菜は小さく」で頑張ります!
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ベル兄ィちゃんへ

兄ィちゃん
「アケオメコトヨロー」
お正月はまたまた母ちゃんだけが紅葉八幡さんに行ったっちゃが!
おいらも連れてってって言ったっちゃけど無視するっちゃもん酷かろっ!
まぁ雨が降っとったけん行っても車から降ろして貰えんかったやろうけどね(^^ゞ
今年もお互い怖い母ちゃんに負けんごと頑張ろうね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kentanosippo.blog59.fc2.com/tb.php/427-2c97d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人式 «  | BLOG TOP |  » 良いお年をお迎え下さい

プロフィール

たくみん

Author:たくみん


=健太=
ラブラドール♂9歳
犬が恐い超ビビりです(^_^;)
でも大好きなラブたんだけは別!
シニアになっても恋心は衰えず、です

=たくみん=
ホークス大好き!東京事変大好き!
その他多趣味ですwww
最近十数年振りにゴルフ再開しました(^O^)/
年内100切目標です!


■健太ごはんの基本



カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

